
--.--.-- *--

8ヶ月になりました♪

2012.07.04 *Wed
なかなか更新できずにかなりごぶさたしてしまいました・・・((+_+))

おーちゃん、今日で8ヶ月になりました。
これを機にまたブログも頑張っていこうと思います★

0704_1.jpg

最近は、つかまり立ちも安定して立ったり座ったりも上手になってきてます。
ちょっとつたい歩きっぽいこともするし~。
離乳食は、6ヶ月半から始めたけどまだあまり食べません。
ぼちぼち、やってこうと思っておりますよ。


今日は初めて近くの支援センターへデビュゥ。
ママ友さんたちがもうすでにお友達ばかりで、輪に入れなかったらどうしよう・・・
とか思ってたけど、みなさんよい方ばかりで、
1人で来てる人も多かった。

同じぐらいの月齢の子もいて、ママさんといろいろ情報交換とかできてよかったな♪
そこへ、てくてく歩いてる女の子がおりまして。
もう1才すぎかな~と思って聞いてみたら、なんと9ヶ月!
話を聞くと、おーちゃんと成長のすすみぐあいが似ている・・
もう来月には歩きますよ!!と言われました(@_@;)
歩き始めたら、いよいよ支援センターに通いづめだな(汗)。。

0704_2.jpg

これからさかのぼってブログ書きますので見づらいこと多いと思いますが、
どうぞお許しを~(^_^;)
COMMENT : 3
CATEGRY : 未分類

COMMENT

オーちゃん可愛いね~~
もう歩くのかな~~早いですね!!
また楽しいブログ書いてくださいね
マロンにでも遊びに行きましょう!!
2012/07/30(月) 10:29:49 | URL | ボギシンパパ #2sBJKGi. [Edit
>ゆ~こママ
チワワ200匹~~e-350
かわいい子たちに囲まれてたまらんでしょな~e-266
それに頼もしいばぁばもっ!!e-455
おーちゃん、ぽんた兄の真似して女の子のお尻を追っかけるようになったらどうしよう・・・e-350e-330
2012/07/09(月) 19:56:08 | URL | maho #UjEW4xWM [Edit
相変わらずのハンサムボーイv-10

どっちかを嫁にもらってーーー
持参金で優しいばぁばとチワワが200匹!
2012/07/06(金) 18:40:46 | URL | ゆ~こママ #DCtnaEDo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Welcome !!



Profile

maho

Author:maho
熊本県在住です。
家族:ダーリンこと旦那さん・おーちゃん・スムチのぽんた
趣味:ダンス(社交ダンス・クラシックバレエ)・カメラ(NikonD50/NikonF50D/OLYMPUS OM-1)・劇団四季観劇・山登り(九州の山に登っています♪)
ウルフルズ(1996年~毎年ライブに行ってました♪)・Macintoshだいすき...etc

*ぽんた*
スムースチワワ・オス 
カラー:ホワイト・ブラック&タン
2006.1.1生まれ。熊本県ネバ星出身。
体重2.0kg。
人が大好き。ごはん大好き。
特技:おまわり・ごろん。自分がリーダーだと思っている(爆)。



★Birthday★

*script by KT*



New comments !



Category



Link



New topics !



Old topics



おたよりはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Apple★Soul All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
