スポンサーサイト

--.--.-- *--

プレイジムがきたよ!

2012.02.06 *Mon
最近、メリーがお気に入りのおーちゃん。
そろそろジムがほしいな~と思ってましたら・・。

02052.jpg

旦那さんの会社から出産祝いでいただきましたぁ~(*^^*)
SASSYのディベロップメンタルプレイマット。
ジムもいろいろあってどれにしようか迷ったけど、
やっぱSASSYがいちばんかわいいっ★

0205.jpg

カエルさんからは、ご陽気な音楽が流れ、ほっぺたが光ります。
でも、電池の消耗が早く壊れやすいらしい(笑)。
iPodを中に入れてスピーカーとして使用できるというのもいいよね♪
音質は悪いらしいけど(笑)。

イモムシさんのぬいぐるみをちょっとつかんだりしてたけど、
まだいろんなおもちゃに手を伸ばして遊ぶほどではなかったな~。
もう少ししたら、もっと触ったりして遊ぶようになると思うと楽しみ(#^.^#)

ぼくのおもちゃじゃないんでしゅかッ!!

02053.jpg
COMMENT : 2

COMMENT

>キャサリンさん

プレイジム、カラフルで動物たくさんでいいですよ~(*^^*)
陽気な音楽がアメリカ製!ってかんじがします(^_^;)
まだつかんだりはしないけど、じーっと見たりバタバタしたりして遊んでます!
ぽんたもおもちゃ気になってました(笑)。
また教室にも連れて行きます(#^.^#)
2012/02/10(金) 17:31:31 | URL | maho #UjEW4xWM [Edit
最近のプレイジムはカラフルですねv-218
沢山の小動物が居ておーちゃんもご機嫌みたいv-290

ぽんちゃん
しっかりとガードしていますねv-425
さすが!お兄ちゃん!e-278
2012/02/07(火) 15:07:58 | URL | キャサリン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Welcome !!



Profile

maho

Author:maho
熊本県在住です。
家族:ダーリンこと旦那さん・おーちゃん・スムチのぽんた
趣味:ダンス(社交ダンス・クラシックバレエ)・カメラ(NikonD50/NikonF50D/OLYMPUS OM-1)・劇団四季観劇・山登り(九州の山に登っています♪)
ウルフルズ(1996年~毎年ライブに行ってました♪)・Macintoshだいすき...etc

*ぽんた*
スムースチワワ・オス 
カラー:ホワイト・ブラック&タン
2006.1.1生まれ。熊本県ネバ星出身。
体重2.0kg。
人が大好き。ごはん大好き。
特技:おまわり・ごろん。自分がリーダーだと思っている(爆)。



★Birthday★

*script by KT*



New comments !



Category



Link



New topics !



Old topics



おたよりはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Apple★Soul All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
