This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

ユタと不思議な仲間たち

2008.08.22 *Fri
劇団四季の公演「ユタと不思議な仲間たち」が、全国公演で熊本にやってきました
四季&ダンス仲間のユッキーちゃんと一緒に観に行ってきました
NHKで以前放送されたのを見て以来、ずっと観たかった作品です

yuta.jpg

 本日のキャスト
 
    ペドロ・・菊池正
   ダンジャ・・柏谷巴絵
    ゴンゾ・・伊藤潤一郎
   モンゼ・・小笠真紀
   ヒノデロ・・劉昌明
     ユタ・・藤原大輔
   小夜子・・久居史子
    寅吉・・吉谷昭雄
 ユ タの母・・中野今日子
クルミ先生・・丹靖子
    大作・・中村匠
    一郎・・小原哲夫
    新太・・酒井良太
   たま子・・上原のり
   ハラ子・・市村涼子
    桃子・・後藤華子

「あらすじ・・・
都会から東北の湯の花村に引越してきた少年ユタが、
地元の子どもたちから仲間はずれにされ、寂しい思いをしていたが、
座敷わらしたちとの出会いを通じて成長し、村の子供達とも仲良くなっていくというお話」

生きることの素晴らしさを教えてくれる、素晴らしいミュージカル
子どもたちもたくさん来ていました

今日は7列目真ん中のベストポジションでした
今日出演された方々のうち、
今まで拝見したことがあるのは久居さんのみ。あとはすべて初見の方々ばかりです絵文字名を入力してください
(もしかしたらアンサンブルで拝見しているかも・・謎)

ユタ役の藤原大輔さん。小柄で童顔ちっくなのでカワユスの一言に尽きましたうふ
でも、最後のシーンでは、小柄な体でダイナミックに踊ってくれました
菊池ペドロ。おやぶぅ~んって感じですな貫禄ばつぐん
久居さんの小夜ちゃん。以前、エビータのミストレスで拝見していましたが、
澄んだ声がとてもきれいでした桜
ヒノデロの劉さん
道口さんのヒノデロを楽しみにしていたんですが・・snまたいつかお目にかかりたいです
劉さんのヒノデロは、テレビで見た道口さんよりも、骨太なかんじでした
今日イチバンの私のお気に入りは、伊藤さんゴンゾキラキラ・・・かっこぃ~アニキぃぃbikkuri01


座敷わらしが自己紹介する「おれたちゃペドロ一家」という歌があるんですが、
その歌が大好きなんですよ
CD聞いて、そらで歌えるようになってしまった・・
今日も一緒に歌ってしまいましたモンゼがかわいいんです
途中、レーザー光線の演出とか、
宙を舞うフライングとかがあってすごく楽しかったです
最後のちょっとウェストサイドっぽい振りのダンスも素敵ぃぃ

最後、出演者の方々が客席に下りてきて、
「友だちはいいもんだ」という曲をみんなで歌うんですが・・
もうかなり号泣間近でした・・感動jumee☆faceA76
近くにゴンゾが来たので、ドキドキしながら泣いてました

さらに、終了後ロビーのあちこちに出演者の方々が立たれて、
握手してくれるんです笑い。
ユタ、モンゼ、ヒノデロ、小夜ちゃん、大作、そしてそして、ゴンゾと握手しましたぁぁ手をつなぐ
伊藤さんゴンゾには最後に握手してもらいました(笑)。やっぱ素敵だった
みなさんに、ありがとうございましたと短い言葉しか伝えられなかったけど、
本当にたくさんの感動をもらって感謝感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
自分に子どもができたら、将来ぜひぜひ見せたい作品です
COMMENT : 0
CATEGRY : 劇団四季

BBQしました。

2008.08.15 *Fri
サルサ仲間とBBQをしました
くみこさん&椿ちゃん・菊乃ちゃんも一緒ですイチゴ
ponta237.jpg
このキャンプ場は超穴場で、お盆だというのにだ~れもいなかった
おかげでのびのびワンコ連れBBQができました
今日もよいこの椿ちゃん
ponta238.jpg

ponta239.jpg

ぽんたと菊乃ちゃんは、同じネバーランド犬舎出身なんですけど、
血統書を見たら親戚さんだったということが最近発覚しました
なんとなくお顔のかんじが似てる気がします

ぽんたは、椿ちゃんが気に入ったようで、ず~っと椿ちゃんにアタックしていました
男として頑張っていましたが、その時の顔がアホすぎて・・kao05
椿ちゃん、ぽんたがずっとあんな状態でごめんね・・汗とか

木々に囲まれているおかげで、日焼けせずにすみました。
今年の夏は、引越しやらに追われて夏らしいイベントはまったくしなかったので、
ちょっと夏休み気分を味わいました
水着を着ることも、最近はすっかりなくなってしまったデス・・・

ponta240.jpg
COMMENT : 8

らっぴぃちゃん再び♪

2008.08.10 *Sun
昨年、愛媛からはるばる遊びに来てくださった、らっぴぃちゃん&みっちぃさんご夫妻が、
また阿蘇においでになりました~

トゥインクルカフェで待ち合わせをして、久しぶりに再会
らっぴぃちゃん、相変わらずよい子でかわいかった
ponta234.jpg
去年プレゼントしたお洋服を着てくれてて嬉しいっうふ
おんなのこのお洋服はいいな~

ドッグランで遊びました
暑くてぽんたはベロだしマンkao04
ponta235.jpg

らっぴぃちゃん&みっちぃさんご夫妻は、
天ヶ瀬温泉にご宿泊された後、この日は阿蘇にお泊りでした
天ヶ瀬の旅館がすごくよかったとのことなので、ぜひぜひ行ってみたい

少しの時間でしたが、久しぶりに再会できてとても嬉しかったですハート
また遊びにきてくださいね
私も四国に行きた~ぃ
ponta236.jpg
COMMENT : 0

引越し完了。

2008.08.09 *Sat
皆さま、たいへんごぶさたしておりました
7月中旬に引越しをしたため、前後1ヶ月はせわしなく過ごしてました
新居の片付けも終わりました
母と共に住むための引越しでしたが、母も無事に引越しを終え、
私たちも新しい生活のペースに慣れつつあります
ぽんたも3、4日は落ち着かない様子でしたが、もうすっかり新居に慣れました
2Fへの階段の上り下りができないのは想定外だったけど・・

またぼちぼちではありますが、更新していきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いしますね
皆さまのところへも遊びにうかがいます
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記

Welcome !!



Profile

maho

Author:maho
熊本県在住です。
家族:ダーリンこと旦那さん・おーちゃん・スムチのぽんた
趣味:ダンス(社交ダンス・クラシックバレエ)・カメラ(NikonD50/NikonF50D/OLYMPUS OM-1)・劇団四季観劇・山登り(九州の山に登っています♪)
ウルフルズ(1996年~毎年ライブに行ってました♪)・Macintoshだいすき...etc

*ぽんた*
スムースチワワ・オス 
カラー:ホワイト・ブラック&タン
2006.1.1生まれ。熊本県ネバ星出身。
体重2.0kg。
人が大好き。ごはん大好き。
特技:おまわり・ごろん。自分がリーダーだと思っている(爆)。



★Birthday★

*script by KT*



New comments !



Category



Link



New topics !



Old topics



おたよりはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Apple★Soul All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
