This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

イクイップ&メルブくんBirthday★

2008.07.05 *Sat
equipment:FLOORでランチしてきました

いつも違うのを食べようと思っても、最終的にいつも日替りカレーに落ち着くんだな・・
今日は、ごろごろじゃがいもとしめじのカレーでした
ponta228.jpg

予想以上の辛さに、汗だくでした焦る3
でも夏はやっぱり辛いカレーが似合う

デザートはアイスチャイと一緒に
ponta229.jpg

ちょうど、ゴトウマサフミさんという方の個展があっていました
脱力系イラストに癒されましたよー
私の中での脱力系マンガと云えば、
大学の頃ジャンプで連載されていた「すごいよ!!マサルさん」です
教養課程の時、英語のテストでこのマサルさんの4コママンガの吹き出しを英語で埋める、
という問題が出されました
さらに、作者の名前を書いたらおまけ点がもらえました
もちろんワタシはばっちり回答(笑)。
先生がマサルさんファンだったんです・・コリラックマいい先生だったなうふ

話は脱線しましたが・・
今日もおりこうさんなトイチくん肉球逆光でスマンす
ponta230.jpg

お向かいのequipment:STOREで買いたいものがあったので立ち寄り~
こちらにはトイチくんの弟分のギィくんがいます肉球
ponta231.jpg

欲しかったものとは、タブトラックスというバケツバケツ
バケツなんですが、ゴム製でぐにゃんぐにゃん曲がるので、かなり重宝します
Lサイズを購入したけど、全サイズそろえたいのだー

その後、azuさんに注文していたバースデ―ケーキいちごケーキを受け取るため、待ち合わせの場所に
誕生日なのは、ぽんたではなくて、お友達のジャックラッセルテリア・メルブくんです犬(黄)
メルブくんママさんには、うちのお仕事を毎日手伝っていただいて、
とってもとってもお世話になっています
azuさんと一緒にケーキを持って来てくれたのは・・
ponta232.jpg

azuさんちの新しい家族・まんじ丸くんですっ
ぽんたと同じお里のまんじ丸くんチワワかわいぃぃ~
一緒に遊べるのを楽しみにしています

azuさん、素敵なケーキをありがとうございましたぁぁ
メルブくんママさんからお誕生日のお写真をいただきました
merv1.jpg

メルブくんに、おやつセットと手作りお洋服をプレゼントプレゼント
サイズは聞いていたんですが、あうかどうか心配で・・・
merv2.jpg

でもでも、ぴったりだったです~よかった
こんなに大きいサイズのお洋服を作ったのは初めてだったので大きすぎないか不安でした。
ついでに、ぽんたにも・・
ponta233.jpg

いよいよ引越し間近です家荷造りラストスパート
引越し前日はトゥシューズ試験・・大丈夫なのかあたしがーん
COMMENT : 10

Welcome !!



Profile

maho

Author:maho
熊本県在住です。
家族:ダーリンこと旦那さん・おーちゃん・スムチのぽんた
趣味:ダンス(社交ダンス・クラシックバレエ)・カメラ(NikonD50/NikonF50D/OLYMPUS OM-1)・劇団四季観劇・山登り(九州の山に登っています♪)
ウルフルズ(1996年~毎年ライブに行ってました♪)・Macintoshだいすき...etc

*ぽんた*
スムースチワワ・オス 
カラー:ホワイト・ブラック&タン
2006.1.1生まれ。熊本県ネバ星出身。
体重2.0kg。
人が大好き。ごはん大好き。
特技:おまわり・ごろん。自分がリーダーだと思っている(爆)。



★Birthday★

*script by KT*



New comments !



Category



Link



New topics !



Old topics



おたよりはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Apple★Soul All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
