This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

7~8ヶ月目**ハゲ拡大**

2006.08.15 *Tue
ぽんたの耳が元通りにピンと立ちました!
やはりチワワは耳が立った方がチワワらしいです。

しかし一方、ハゲは治るどころか拡大の一途をたどっています。
なぜかというと、ぽんたが治りかけたかさぶたのところを足でかいてしまって、
また傷になって、そこがめくれてハゲて・・・という具合です。
病院に連れて行ってみたら、先生もこんなにハゲたのにびっくりしていて、
薬が合わない可能性もあるので、薬を塗らずにエリザベスカラーをつけて様子を見ましょう、
との事でした。

帰ってエリザベスカラーを装着したぽんたは、しばらく動けずに固まっていましたが、
次第に慣れてごはんも食べてました。早く治るといいなぁ。

かなり目立つハゲ・・・エリザベスカラー装着!
ponta13.jpg
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

コーラスライン

2006.08.13 *Sun
コーラスラインが熊本へやってきました。
友人と一緒に見にいく予定だったのが、友人が行けなくなり旦那と観に行きました。
旦那は数年前に見たことがあるらしく、
まだダンスを始める前だったので途中で寝てしまい、
今回はあまり乗り気ではなかったのです。

今日のキャスト

ザック・・加藤敬二     ボビー・・道口瑞之
ディアナ・・熊本亜紀    ラリー・・内御堂真
ビビ・・荻原亮子      フランク・・張春紅
ダン・・中山大豪      ジュディ・・恒川愛
ロイ・・高木英樹      マギー・・増嶋あゆみ
リチー・・西尾健治     トム・・前田員範
マイク・・藤原大輔     アル・・川口雄二
ブッチ・・李振魯       コニー・・鈴木由佳乃
クリスティン・・岸千恵子  ビッキー・・奥山あゆみ
グレッグ・・武藤寛     ヴァル・・石塚智子
ロイス・・成松藍      キャシー・・滝沢由佳
マーク・・金田暢彦     トリシア・・是澤麻伊子
シーラ・・増本藍      ポール・・望月龍平

今日の楽しみは、何といっても初ナマ「加藤敬二さん」!!!!!!
ザック役が加藤さんなのです~~
クレイジーフォーユーの時のボビーを加藤さんで見たかったんですけど、
荒川さんだったので、今回初めて加藤さんを見れて嬉しいのです

ダンスの振り付けのシーンから始まり、
相変わらず一瞬にして舞台にひきこまれました。
ザックは最初少し出て、後はずっと声だけで
最後にしか出て来ないので舞台からはけるんですけど、
今回通路側であたしのすぐ横を加藤さんが通って行かれましたあー素敵・・・

お話が長いこの演目ですが飽きることもなく、
最後のラインダンスのシーンは圧巻でした
ダンスも素晴らしかった。
加藤さんはしぶかったです。あの歳にしてあの動きはすごい
CATSのジェニエニドッツをされていた鈴木由佳乃さんがコニーでした。
1人1人がすごく個性があり、面白い演目でした。

最後はスタンディングオベーションでした。ホントに楽しかった~
別で見に来ていたダンスお友だちと会い、
みんなでもつ鍋屋さんでごはんを食べて四季の話などで盛り上がりました。
やっぱ劇団四季はすばらしぃ
COMMENT : 0
CATEGRY : 劇団四季

Welcome !!



Profile

maho

Author:maho
熊本県在住です。
家族:ダーリンこと旦那さん・おーちゃん・スムチのぽんた
趣味:ダンス(社交ダンス・クラシックバレエ)・カメラ(NikonD50/NikonF50D/OLYMPUS OM-1)・劇団四季観劇・山登り(九州の山に登っています♪)
ウルフルズ(1996年~毎年ライブに行ってました♪)・Macintoshだいすき...etc

*ぽんた*
スムースチワワ・オス 
カラー:ホワイト・ブラック&タン
2006.1.1生まれ。熊本県ネバ星出身。
体重2.0kg。
人が大好き。ごはん大好き。
特技:おまわり・ごろん。自分がリーダーだと思っている(爆)。



★Birthday★

*script by KT*



New comments !



Category



Link



New topics !



Old topics



おたよりはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Apple★Soul All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
