This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--

5ヶ月目**ハゲる!!**

2006.06.01 *Thu
保育園に通っている時のこと。
ある日、保育園から帰ってくると、ぽんたの頭に虫に刺されたような跡がありました。
ぷっくり盛り上がっているかんじ。
明日病院に行ってみらなんかねーと思い、寝ようとしてぽんたを見ると、
なんと、かさぶたがはげたようになっていて、血がにじんでいる!!!
これにはびっくりして、次の日朝一番に病院へ。

原因が分からず、保育園でお散歩中に虫に刺されたのか、どこかに頭をぶつけたのか、
他のワンコにちょっかいを出して怒られてやられてしまったのか・・・。
とりあえず、塗り薬をもらって帰りました。

この時エリザベスカラーをつけなかったことを、後でものすごく後悔することになるとはこの時知る由もありませんでした(泣)。

痛々しいハゲをこしらえたぽんた。
ponta11.jpg


でもその他は元気いっぱいでメロンと格闘。
ponta12.jpg
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

Welcome !!



Profile

maho

Author:maho
熊本県在住です。
家族:ダーリンこと旦那さん・おーちゃん・スムチのぽんた
趣味:ダンス(社交ダンス・クラシックバレエ)・カメラ(NikonD50/NikonF50D/OLYMPUS OM-1)・劇団四季観劇・山登り(九州の山に登っています♪)
ウルフルズ(1996年~毎年ライブに行ってました♪)・Macintoshだいすき...etc

*ぽんた*
スムースチワワ・オス 
カラー:ホワイト・ブラック&タン
2006.1.1生まれ。熊本県ネバ星出身。
体重2.0kg。
人が大好き。ごはん大好き。
特技:おまわり・ごろん。自分がリーダーだと思っている(爆)。



★Birthday★

*script by KT*



New comments !



Category



Link



New topics !



Old topics



おたよりはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Apple★Soul All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
