This Archive : 2005年06月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女と野獣。

2005.06.04 *Sat
劇団四季の「美女と野獣」を観るために、福岡へ行ってきました。
ライオンキングを観て以来、劇団四季の会員にもなり、すっかりハマっています。

今日はお昼に福岡に着き、福岡市博物館で開催中の「ルーブル美術館所蔵のエジプト展」を見に行きました。
人がかなり多かったですが、エジプトのいろんな遺物がテーマ別に展示してあり、とても興味深かったです。
相変わらず旦那はただ私についてきてるだけでしたが(笑)。

その後キャナルシティへ移動し、シティ劇場へ。
激しくダンスを踊るやつが大好きなので、(キャッツとか、ソング&ダンスとか)
今回は子ども向けなのでどうかな~と思っていました。

yajuu.jpg


でも、舞台装置はすごいし、衣装は素敵だし、なんと言っても唄がすごい!!
ルミエール役の道口さん、すごくよかったです。
みんなやはりいい動きをするし(当たり前だけど・笑)ホントに感動でした。
四季の会会員に、記念の美女と野獣クリスタル置物?がもらえましたっ♪

観終えたところで、ごはんを食べに。
予約していた、評判のもつ鍋屋さん「もつ擴」薬院店へ行ってきました。
お店に入ると、有名人のサインや写真がたくさん!味にも期待がもてます。

ふつうのもつ鍋を頼み、お兄さんおすすめ「もつ焼」も頼んでみました。これが美味しいっ!
もつ鍋は、ぽん酢のようなものをつけて食べる、あっさり系の味です。
とても美味しかった!しめにちゃんぽんがあるんですが、黒ごまちゃんぽん!
ちゃんぽん麺を入れ、上から黒ごまをぶっぁ~~~っとかけるのだ!!
かなりごまごましたお味ですが、おいしかった!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 劇団四季

Welcome !!



Profile

maho

Author:maho
熊本県在住です。
家族:ダーリンこと旦那さん・おーちゃん・スムチのぽんた
趣味:ダンス(社交ダンス・クラシックバレエ)・カメラ(NikonD50/NikonF50D/OLYMPUS OM-1)・劇団四季観劇・山登り(九州の山に登っています♪)
ウルフルズ(1996年~毎年ライブに行ってました♪)・Macintoshだいすき...etc

*ぽんた*
スムースチワワ・オス 
カラー:ホワイト・ブラック&タン
2006.1.1生まれ。熊本県ネバ星出身。
体重2.0kg。
人が大好き。ごはん大好き。
特技:おまわり・ごろん。自分がリーダーだと思っている(爆)。



★Birthday★

*script by KT*



New comments !



Category



Link



New topics !



Old topics



おたよりはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Apple★Soul All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。