This Category : ぽんた(お友達)


--.--.-- *--

秋のネバっこオフ会 in マロンの樹♪

2010.11.08 *Mon
恒例となりました
ネバっこオフ会が開催されました

ponta571.jpg

10月に行う予定でしたが、雨のため延期
今回も幹事をさせていただき、たくさんの方が集まってくださいました
ありがとうございました

かわいこちゃんたちだだーっといきます


桃子ちゃん&隼人くんたけちゃんBYさん 
風ちゃん風ちゃんファミリー
ココちゃん&モカちゃんねぴさんファミリー 
ラムちゃんラムちゃんファミリー 
ponta572.jpg

ラムちゃん&メルちゃん&リモちゃん&ルニちゃんSULIVANサン&うーちゃん
ponta573.jpg

モカちゃん&レンちゃん&アンちゃんちゃいママさんご夫妻
リリーちゃんazuさん
ponta574.jpg

こじろうくん&ひなこちゃん&まるこちゃん&まんじ丸くんazuさん
ponta575.jpg

椿ちゃん&菊乃ちゃん&菖蒲ちゃんくみこさん姉妹
ponta576.jpg

ココアちゃん&タルトくん&チロルちゃん&マロンちゃんマカロンさんご夫妻
ponta577.jpg

リンちゃんらぶりんさん
ラムちゃん&めいちゃんめいころさん
モカちゃん&ニコちゃんモカニコファミリー
ponta578.jpg

ponta579.jpg

ゆ~こママファミリーを加え、28人・31ぴきの参加となりました

今回はなかなか全員網羅できず・・・
ぽんたはほとんど撮れてません
最近、また椿ちゃんが気になってるぽんたでしたが、
椿ちゃんが帰ったら、リリーちゃんに浮気(笑)。

ponta580.jpg

えらいはしたない男っぷりを発揮してました
リリーちゃんホントごめんね・・・

BBQもおいしかった
なにより、かわいいネバっことたくさん会えて、ファミリーのみなさんとお話して、
とても楽しい時間を過ごせました

おいしいおみやげをいただいたちゃいママさん・マカロンさん、
ありがとうございました

マロンの樹のオーナーさん・スタッフさんにも大変お世話になりました。
サービス・お土産まで本当にありがとうございました
いつも、とても気持ちよく過ごさせていただき感謝です。

あ、集合写真!
問題が起きるといけないのでいちおモザイク処理(笑)。

ponta581.jpg

次は、もっともっと増えるといいな
次は来年の春ですよ~
みなさんまた参加してくださいね
COMMENT : 12

ネバっこオフ会 in マロンの樹♪

2010.05.31 *Mon
ぽんたの出身犬舎 ネバーランド のオフ会がマロンの樹で開催されましたッ

ponta534.jpg

お天気が心配でしたが、
みなさんの行いがよく、気持ちいい晴れのお天気にっ
栗の木の木陰があるので、晴れてても暑くないです

ponta533.jpg

ぽんたさん、今日はおニュゥのお洋服
と言っても私が作ったモノですが・・・
原材料費いくらだろうというぐらい安い
他の子たちは、みんな高級お洋服を着てるのにッ(ぽんたの心の声

ゆ~こママの命を受け、
幹事&カメラマンを頑張りました
と言ってもあまり何もしてない


来てくださったファミリーのみなさんのご紹介ッ

マロンちゃんチロルちゃんタルトちゃんココアちゃん

ponta535.jpg

佐賀よりお越しくださいました
マカロンさんのブログはいつも拝見してたので、会えてとっても嬉しかった
ココアちゃん、ひなちゃんにそっくりすぎッ
タルトくん、まだ4ヶ月で超かわゆぃよ~

うにちゃん(左)
ラムちゃん(右)

ponta536.jpg

初めておいでくださった、うにちゃんファミリーさん&ラムちゃんファミリーさん
お話されていて、同じ誕生日だということが判明ッ
なんと、同じときに産まれた姉妹でした
ちょっとこわがりな性格も似てましたね~

菊乃ちゃん菖蒲ちゃん椿ちゃん

ponta537.jpg

おなじみの3姉妹ちゃんでーす
私が作ったお洋服を着てくれてて、嬉しかったデス
今日は、くみこさん&妹さんも参加ッ
BBQでくみこさんはたくさんビール飲んでました
さすがッ

ラムちゃんメルちゃんリモちゃんルニちゃん

ponta538.jpg

大分からSULLIVANサン&うーチャンと4姉妹ちゃんです
今日もみんなカワユスでした
撮った写真見たら・・またリモタク写真集ができそうなかんじになってました

エメルくんファミリー

ponta539-2.jpg

福岡より初めてご参加くださいました
まだちっちゃいエメルくん
とってもかわいかったです
あと・・たいへん申し訳ないのですが、他のワンちゃんの名前を書いた紙を紛失してしまい・・・
お名前が分かりませんでしたっ
すみませーん

モカちゃんニコちゃんしーちゃん

ponta540-2.jpg

初めてご参加くださいました
とってもみんな元気でかわいかったッ
ぽんたもまじって遊んでました~

アッシュくんぴのこちゃんジャスミンちゃんぽんた

ponta541-2.jpg

アッシュくんに新しくできた妹・ぴのこちゃん
初めて会いましたッ
おとなしいアッシュくんとは違って、とっても活発なぴのこちゃん
かわいい~

そして、相変わらずのかわいさ・ジャスミンちゃん
ジャスミンパパの溺愛ぶりが今回も素敵でした
ゆ~こママにあんなにダッシュしていくのはジャスミンちゃんだけかも・・・

そして、なぜかヘンガオのぽんたでした

24人・24チワワが大集合しましたッ
ご参加くださったみなさん・お忙しい中来てくださったゆ~こママファミリーのみなさん、
ありがとうございました

残念ながら、参加できなかった方もたくさんいらっしゃったので、
近いうちにプチオフ会を企画したいと思います
その時はぜひまたご参加くださいね

マロンの樹のオーナーさん・スタッフさんには、
本当にいろいろと細かいところまでお気遣いいただき、
おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました
ありがとうございました
またよろしくお願いします

ponta542.jpg
COMMENT : 20

あたらしいおともだち♪

2010.04.05 *Mon
もう4月なのに寒い日が続いていましたが・・
やっと春ってかんじの気温になりましたね

春といえば花粉症ですが、その他いろいろな不調が出やすいのも春です
わたしも、こないだこれまでにないようなめまいに襲われましたッ
朝起きたら天井がまわってる
その後は落ち着いたんですが、分かったことがありました。
起きている時はなんともなくて、寝て頭を右に傾けるとぐるぐる回る
これでかなり酔います

前日のバレエのおけいこで、ピルエットやシェネとかの回転をかなりやったといえばやったけど、
今に始まったことじゃないし・・・

様子を見て、今日病院へ行ってきました。
「良性発作性頭位めまい症」というらしく、三半規管の石が動くことで起きるものだそうです
原因不明らしいので、予防もしようがありません
しばらくすると治るみたいですが、
気持ち悪いからと言って、動かさないのはダメで、
あえて気持ち悪いほうに動かして慣れることが大事らしいです

とりあえず、フツーの生活に支障はないので安心しました。
発表会も近いけど、回転の練習は少し控えようと思います
みなさまも、どうぞお気をつけくださいませ


前置き長すぎになりましたが

昔からのサルサ友達のNobuくん&Sayuriちゃん夫妻が、ワンコをお迎えしました

ponta488.jpg

ポメラニアンのティアラちゃん
12月生まれで、まだ3ヶ月です
毛がふわふわ~
ぽんたと大違い~

ワクチンも終わり、他のワンコとも接触ができるようになったので、
先日、友達のおうちでのBBQでぽんたと初のご対面

ponta489.jpg

ティアラちゃんにとっての、初めての犬がぽんたです
光栄ですなー
ぽんたはティアラちゃんを追っかけてましたが、ティアラちゃんは怖がってました
興味はあるけど、まだ怖いよね~
ぽんたは小さい頃からガンガン大型犬にもいってました
性格ですね

昨日は、一緒に江津湖をお散歩デート
いろんなワンコもいて楽しかった

ponta490.jpg

お散歩中、ぽんたさんまた言われてしまいました
ベビーカーのおこちゃまがぽんたを見て・・・
「ニャーニャー
猫好きの人から猫っぽいと言われるぐらいだからしょうがないよね

ティアラちゃんは、歩くというより飛び跳ねながらすすんでました
サマーカットのポメラニアンの男の子がすごくかわいかった
ティアラちゃんも気になってた様子でした。
ティアラちゃん、またぽんたと遊んでね

土曜日は、師匠ことボギシンパパさんと一緒に、師匠のホームのゴルフ場に行ってきました
初めてのゴルフ場に、旦那サンはテンション
ラウンドしたわけではなく、練習できるグリーンでアプローチ&パターを練習しました
本物の芝はやっぱり全然違う
微妙な傾斜に苦しめられました。
まだまだ練習頑張らなくては
最近のお気に入りテレビ番組が、おぎやはぎのそこそこスターゴルフになりました

ponta491.jpg
COMMENT : 4

瓔珞さんへ♪

2010.01.30 *Sat
ずっと行きたかったCafe 瓔珞 サン
やっと行ってきましたぁ

今日はくみこさん&菖蒲ちゃんと一緒に
今日は菖蒲ちゃんはひとりっこの日でした

ponta465.jpg

お店の中はやっぱり素敵だったっ

ponta466.jpg

ブログをいつもこっそり拝見してて、
わたしの好きなかんじの焼きものなどを紹介されてたので、
ずっとお会いしたかったともっちさん
とっても素敵な方でした

ponta468.jpg

レニーくんとも初めまして
甘えんぼうのすごくかわいいレニーくん
ゴエモンくんは、あとでトリミングから帰ってきました
ふわふわでかわいかった
トイプー好きのぽんたは、レニーくんをずっと追っかけまわしてたし・・・

ponta469.jpg

ランチもすごくおいしかったです
器もいいかんじで素敵~

ponta467.jpg

菖蒲ちゃん、今日はお姉ちゃんたちがいなくてどうだったのかな
すぐ抱っこ抱っこってなってたね~
ブレブレでいいのが撮れなくてごめんよ

お庭もすごく素敵でした
高い木があるせいか、鳥がたくさん集合してた

後から来られたお客さま、以前ランで一緒に遊んでいただいた、あゆめさんでしたっ
お久しぶりでした~

ponta470.jpg

気づいたら2時間半ぐらいたってましたっ
くつろぎすぎですっ
ともっちさん、ありがとうございました
またおいしいランチ&お茶を飲みに行きたいと思いますっ
次は椿ちゃん&菊乃ちゃんも一緒に~

ponta471.jpg

cafe 瓔珞

OPEN : 土・日・祝
熊本市桜木4丁目6-15 
080-3956-4009
COMMENT : 16

秋のネバっこ大集合♪

2009.11.14 *Sat
先日大分でお会いしたSULLIVANサンファミリーが、
今日は熊本へ遊びに来られましたッ

ということで、みなさんに声をかけて、あそ望の郷くぎので大集合しました
今日集まったのは、
チワワ16チワワ
AT11人
人よりもチワワの方が多かったですね~

お天気が心配で、俵山を越えるときも雨降ってて
くみこさんと、大丈夫かな~と話しながら行ったんだけど、
着いてしばらくしたら雲もはれてきてホントによかった

大分から来てくれましたっ
今日もおそろいのお洋服で超かわゆぃっ
ラムちゃんイチゴメルちゃんイチゴリモちゃんイチゴルニちゃんイチゴ

ponta426.jpg

いつも一緒に遊んでくれる3姉妹ちゃん
今日も、お洋服着てきてくれましたぁ
椿ちゃんイチゴ菊乃ちゃんイチゴ菖蒲ちゃんイチゴ

ponta427.jpg


前回のネバっこオフ会以来ですっ
アンちゃんはじめまして~
モカちゃんイチゴレンちゃんイチゴアンちゃんイチゴ

ponta428.jpg

みんなで、テラスでごはんを食べました~
ハヤシライスおいしかったッ

テラス席について
以前は、テラスはペット連れOKでしたが、今回、数ヶ月ぶりに訪れたら、
テラスのうち、半分のエリアがペットNGになっていました
中央の階段をあがって、山を前に見て、右側の食堂の前のテラス半分がペットNGです
「ここから先はペットは入れません」の看板があります。
食べ物を扱う食堂に近いからかなぁと思いました。
左手の売店の前のテーブルは大丈夫でしたので、そこでゴハンを食べました。
質問がありましたので、ご報告しておきますね


腹ごしらえ後、ランへ移動っ
その後、みなさん次々にいらっしゃいましたぁ~

お久しぶりのジャスミンちゃんイチゴ
やっぱ超かわいいなぁ
前はずっとパパママ~ってかんじだったけど、今日はワンちゃんと遊んでましたっ
でもやっぱりパパママ大好きなジャスミンちゃんがかわいかった

ponta429.jpg

先日お会いしたアッシュくん
今日もずっと抱っこされてました
いちばんあったかそうなお洋服を着てたけど、寒そうでした
抱っこされてぬくぬくだったね

ponta430.jpg

先日、いっしょにもりのみやこのランで遊んだ姉妹
モカちゃんイチゴ

ponta431.jpg

ココちゃんイチゴ
ココちゃん、ハイパー元気っこでした
ほんとよく走る

ponta432.jpg

こちらも、ネバっこオフ会以来でした
ブログでいつも見てるので、久しぶりという気があまりしなかった
風ちゃんイチゴ

ponta433.jpg

あ、ぽんた忘れてました
今日は、メンズはぽんたとアッシュくんだけで、ハーレム状態でしたぞ

ponta434.jpg

ずっと会いたかったアンちゃん、すごく小さくて細くてかわいかった~
ランに来てしばらくすると、こんな所にッ

ponta435.jpg

ジャスミンちゃんパパのお洋服の中ですやすや
たまらんです
モカちゃん・レンちゃんも、前あったときはおとなしくて、パパママに隠れてたのに、
妹ちゃんができたからか、すごく積極的になってました
お姉ちゃんだねっ

ponta437.jpg

気がつくとリモちゃんの写真ばっかりだった・・・
かわいいっす

ponta436.jpg

この風ちゃん、超モデルさんみたい~~
勝手にお気に入りです
ボール遊びが上手な風ちゃん、ぽんたと同じくマイペースでした

えー、みんなが遊んでる写真はいまいちいいのが撮れなかったです
ばらけるからね~
集合写真撮りたかったなぁ

ちゃいママさんが、
ワンコ用おやつ&人間用おやつを作ってきてくださっててっ
みんな大興奮で食べてました
ちゃいママさん、本当にありがとうございました~

遠くから来てくださった、SULLIVANサン&うーちゃんサン
くみこさんちゃいママさんジャスミンパパママさん
あーこママさんねぴさん風ちゃんパパママさん

ホントに楽しかったです
ありがとうございました
また次に遊べる日を楽しみにしていますね

ponta438.jpg

明日から登山旅行なので、忘れないうちに急ぎUPしました
朝早いのでもう寝ますッ
COMMENT : 21

お友達のおうちで子犬ちゃん!

2009.05.18 *Mon
お友達のおうちで、またまた子犬ちゃんが産まれたので遊びに行ってきました
もう4回目のご出産
ジャックラッセルテリアのディーくん&ジェニーちゃんご夫妻の子どもたちです

ponta323.jpg

オーナーのユッキーちゃんとは、
ユッキーちゃんがワンコをお迎えする前からダンス友達でした
今では、ダンス友達&ワンコ友達です~
ジャックラッセルちゃんのお友達が増えたのは、ユッキーちゃんのおかげですね~

今回は7匹産まれたんですが、
もうすべてパパママさんが決まっているそうです

かわゆぃ子犬ちゃんたち


子犬ちゃん軍団。 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

そのうち、超未熟児で産まれた子がいて、
ちゃんと育つのは難しいかもしれないとお医者さんにも言われたそうです。

でも、ユッキーちゃんはありとあらゆる手を尽くし、
愛情を注いだおかげで奇跡的に元気になりました
強く育つように、という願いをこめて「マックスくん」と名づけられ、
ユッキーちゃんのおうちに残るそうです
1時間おきの授乳や、様子が急変して病院に駆け込むこともあったそうで、
たいへんな苦労だったと思います
そんなユッキーちゃんの愛情がマックスくんにも届いてると思うよ~

ponta324.jpg

動きがすばやいので、なかなか写真撮れなかったんですが・・
私の手の大きさと比べてもらったらだいたいの大きさ分かるかな

ponta325.jpg

ディーくん&ジェニーちゃん夫妻には、計4回の出産で
30匹の子どもたちがいることになります

ponta326.jpg

ponta327.jpg

ジェニーちゃん、4回よく頑張ったね
ディーくんパパはたくましいねぇ
メルブくんやボギーくんの切れ長のおめめは、ディーくんパパ譲りだなぁ
すごく似てましたっ

なかよし夫婦・ディーくん&ジェニーちゃん


ディー&ジェニー。 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

今、ユッキーちゃんちにいるのは、
このディーくん&ジェニーちゃん夫妻と、
1回目の出産で産まれたパンくん・3回目の出産で産まれたりんごくんです

ぽんたは、この4ジャックちゃんが登場するときは危険なので
バッグに入れてカウンターの上に避難させてました
ハイジャンプのすごいことすごいこと・・・
ジェニーちゃんだけは、「あれ?あたしの赤ちゃんかしら?」
みたいな不思議な目でぽんたを見てましたけどね
でもでも、みんなとてもかわいくていい子なんです

そして、ついにパンくんVSりんごくんのガウガウ勃発bikkuri01
ものすごい迫力でした絵文字名を入力してください
パンくんはほっぺを流血し、りんごくんはあえなく強制退場となりました
おかげで今回りんごくんの写真はありません

ハイパー元気なパンくん


元気パンくん。 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

パンくん、ほっぺが赤くなってます~
りんごくんの歯があたったみたいです。
ちわわんのケンカとは迫力が違いすぎるね~

ぽんたは、子犬ちゃんと遊びましたよ~
かなりちょうどいい遊び相手でした

ぽんた&子犬ちゃん


ぽんたVS子犬ちゃん。 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

てゆか、すでに生後60日ほどの子犬ちゃんと同じぐらいの大きさなんですけどぉ~~kao05
最初はてとてとしてた子犬ちゃんも、途中からスイッチが入ってジャックラッセルの本能を発揮してました
子犬といえどもさすがジャックっ

ユッキーちゃん、おじゃましましたぁ~
今度はドッグランで遊ぼうね
COMMENT : 14

クリスマス鍋パーティーwithわんこ

2008.12.23 *Tue
一足早く、おうちでクリスマスパーティーしましたクリスマスリース
くみこさん&椿ちゃんイチゴ菊乃ちゃんイチゴ菖蒲ちゃんイチゴ
サルサ仲間いっちぃがうちに遊びに来てくれました
ponta259.jpg

ぽんたが菖蒲ちゃんにすでに体の大きさが追いつかれそうでした
ponta260.jpg

でも最近ぽんたは体重も増えてちょうどいいかんじになったんですよ

いっちぃが持ってきてくれたお寿司のサイズが…
一体何人で食べるんだっ?!えぇ的な量でビックリ
ponta256.jpg
チキンもお鍋もあるのにでもおいしかったよ~

メインのお鍋は塩味やみ鍋風
ponta257.jpg
最初、わたしとしたことが、ウインナーを入れるのを忘れておりました
ウインナー大王@いっちぃに怒られます
ということで、2回目のお鍋にはウインナー大量投入


わんこたちは、リビングをうろうろしたり、机の上の食べ物を狙ったり
ぽんたは、いつもは全くしないマーキングをあちこちでしてました
他のわんこがいるとやっぱダメだわ

わんこたちには、
azuさんのパティコジクリスマスケーキが振る舞われましたっケーキ
雪だるまの形がかわいくて、食べるのもったいないうふ
ponta263.jpg

4等分に切り分けて、みんなにいっせいにいただきまーす
ponta261.jpg
ponta262.jpg

椿ちゃんたちの食べる速さに比べ、ぽんたのマイペースなこと
ひとりっこだから、取られる心配ないもんねぇ。
危うく今年も椿ちゃんに取られるところでした

人間用のケーキはいちご生クリームっ
ponta258.jpg

くみこさんにおもちゃ・おやつを頂いて、ぽんた大喜びアップ
くみこさん、ありがとうございました

またみんなでわいわいパーティしましょー
ponta264.jpg

COMMENT : 0

つばきくちゃん来たるっ!!

2007.06.02 *Sat
今日はわが家に、
くみこさんが椿ちゃん&菊乃ちゃんを連れて遊びにいらっしゃいました
うちの旦那さんは、つばきくちゃんとは初対面
ぽんたは大興奮で、3匹でテーブルの回りをぐるぐる回ったりして遊んで?いました

チワワンたちはチワワン同士で楽しむとして・・(笑)
人間たち3人は、お酒を飲みながらごはんTimeです
今日のスパークリングワインは、これ
20070603233314.jpg

スペインのスパークリングワイン
「1+1=3(ウ・メス・ウ・ファン・トレス)カヴァ」。
すっきりしていますが、こくがあってオイシい
いつもワインは熊本市西原にあるプルミエ・クリュさんで購入しています
ワインから、輸入食材、チーズなど品揃え豊富で、
最近は毎週のように行っています
ワインに詳しい店員さんがお友達なので、
気兼ねなく質問しほうだい・おまかせしほうだい(笑)
飲みながらダンスDVDを見たり、いろいろお話して盛り上がりましたkirakira

芸達者な椿ちゃんにおやつをあげていた旦那は、
椿ちゃんに「おやつをくれる人」と認識されたようで、
旦那の所に走り寄ってきていました
ponta75.jpg

恥ずかしがりやさんの菊乃ちゃんはおくつろぎモード
ponta76.jpg


ぽんたは、最初菊乃ちゃんに猛アタックしていましたが、
フラレたので今度は椿ちゃんに・・
ぽんたさん、もっと女心を勉強しないとダメだよ・・%81P%81%A0%81P
パパ(旦那)に似たんだろうか(爆)。

ぽんたもかわいい女の子たちと遊べて楽しかったみたいです
くみこさん、楽しかったです!
ありがとうございました~%82%CD%81%5B%82%C6
またぜひぜひ遊びに来てくださいね
あの後旦那は酔いつぶれて、
お風呂にも入らず朝までリビングで寝てましたよー%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
COMMENT : 10

メルブくんと♪

2007.05.05 *Sat
今日は、以前のお仕事仲間だったお友達のおうちへ遊びに行ってきました
車の中でくつろぐぽんた君
ponta67.jpg

こちらのおうちには、ジャックラッセルテリアのメルブくんがいます
私のダンスお友達で、ジャックラッセルを飼っている方のところで子犬がたくさん産まれ、
その子犬ちゃんの中の1匹がメルブくんなのです
ponta68.jpg

ぽんたとメルブくんは初対面(実はメルブくんが子犬の時に対面しているんですけどね%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
こちらのおうちには、メルブくんの他にニャンコが10匹いて、
家のいたる所にニャンコが陣取っています
ぽんたは、その中の1匹のニャンコに興味津々で近づいてましたが、
猫パンチをくらいそうになってました%81P%81%A0%81P

最初はメルブくんもぽんたも興奮しまくっていましたが、
徐々に慣れてきて、いいかんじで遊べそうだな~という雰囲気でした%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
ぽんたが小さいので、さすがに飼い主さんがメルブくんにリードをつけていましたが・・%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
ponta69.jpg

ぽんたはニャンコにメルブくんrisaに大忙しで走り回り、終始ベロ出してました%82%DB%82%C1
今度はお天気の日に一緒にドッグランに行きたいな~%82%BF%82%C8%81%F4
COMMENT : 6

お友達とデート♪

2007.04.15 *Sun
今日はお友達チワワちゃんとイクイップメントフロアさんへ行ってきました
カレーがとってもおいしくて、雑貨も素敵なものばかり
私の超お気に入りのお店です雑貨屋さんも目の前にあります

ponta56.jpg

椿ちゃんは元気いっぱいなかわいい女の子
菊乃ちゃんはすごくおとなしいおしとやかレディ
菊乃ちゃんとぽんたは、同じブリーダーさん出身なのです
ぽんたはいつものように積極的に椿ちゃん&菊乃ちゃんに迫りましたが
テンションが高すぎてあえなく撃沈%95@%8C%8C
ぽんた・・もっとスマートに口説くんだぁぁ・・・OOOOO

こちらのお店には、かわいい看板犬のボストンテリア・トイチくんがいます~
ponta57.jpg

同じ白黒柄なところといい、ぽんたとちょっと似てます
ぽんたはトイチくんがとても気に入ったらしく、顔をペロペロしたり、
ずっと気にしていました
ちょっかいを出しては、怒られて逃げるぽんた・・・昔とまったく変わっていませんsc06

女の子もかわいくていいな~
椿ちゃん&菊乃ちゃん、今日はホントにありがとう~%82%A0
COMMENT : 6

Welcome !!



Profile

maho

Author:maho
熊本県在住です。
家族:ダーリンこと旦那さん・おーちゃん・スムチのぽんた
趣味:ダンス(社交ダンス・クラシックバレエ)・カメラ(NikonD50/NikonF50D/OLYMPUS OM-1)・劇団四季観劇・山登り(九州の山に登っています♪)
ウルフルズ(1996年~毎年ライブに行ってました♪)・Macintoshだいすき...etc

*ぽんた*
スムースチワワ・オス 
カラー:ホワイト・ブラック&タン
2006.1.1生まれ。熊本県ネバ星出身。
体重2.0kg。
人が大好き。ごはん大好き。
特技:おまわり・ごろん。自分がリーダーだと思っている(爆)。



★Birthday★

*script by KT*



New comments !



Category



Link



New topics !



Old topics



おたよりはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Apple★Soul All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
