This Category : ぽんた(ドッグカフェ・ドッグラン)


--.--.-- *--

秋ですね。

2010.10.25 *Mon
またまたごぶさたしてしまいました
そんな間にすっかり秋ですね
でもまだ暑い日もあって、ホントに10月かと思いますが
山にも行きたいよ~~


夏は暑すぎてどこにもお出かけしてなかったので、
マロンに何回か遊びに行ってきました
まとめてUpしますッ

ponta562.jpg

「マロンの樹」の名のとおり、栗の木があるんですが・・・
まさに今収穫期
ということで、栗バクダンがたまに落ちてきますッ
ドッグランは注意して遊ぶべし

ponta563.jpg

もう9ヶ月になったティアラちゃん
ドッグランデビューするのはまだ心配・・ということで、
今日は様子見だけでした~
次はドッグランで遊べるといいね

ponta564.jpg

しばらく来ない間にメニューにも変化がっ
きしめんのような平べったい麺のおすまし風。
とてもやさしいお味でした
けっこうなボリュームです。
他にも、焼きそば風・カルボナーラ風とバリエーションあり

ponta565.jpg

以前、もりのみやこのチワワ会でお会いした、
ラズちゃん&ベリーちゃんと再会
スムっこベリーちゃん、かわいすぎですな


ここからまた別の日~
椿ちゃん&菊乃ちゃん&菖蒲ちゃんと一緒に遊びました

ponta566.jpg

ぽんたはこの日は椿ちゃんにご執心で、ずーーっと金魚のふん状態
腰ふってたもんな~
ようやくその気になったのか
椿ちゃん、しつこくてごめんよ

ponta567.jpg

菖蒲ちゃんも元気ですよ~
隣のランの赤ちゃんトイプーちゃんが気に入らなかったのか、
その子に向かってず~っと吠えてました
吠えてもぜんぜんこわくないよ~

ponta568.jpg

菊乃ちゃんは、カートにつながれて見学中
ぽんたには大丈夫なんだけどなー。
女の子とも仲良く遊べるといいね

ponta569.jpg

この日はポークカレーを食べましたッ
上にのってるお肉が、BBQの時に焼く豚肉でおいしかった

マロンの方から、
獲れた栗をたくさんいただきました

わたしは、栗ごはんとか好きではないです。
いも・豆などの混入もダメです。
おこわならいいかな~。
炊き込みごはんは好き
ふつうにゆでて食べる栗もあまり好きではない

なので、いちばん好きな栗メニュゥ・栗の渋皮煮を作りました
ブランデー多めが好きなのだ
2日半がかりで完成

maron.jpg

びん5本分ぐらいできたので、
おすそわけして、あとは長期保存用に瓶詰め。
少しずつ大事に食べるぞ

ponta570.jpg

ぽんたのお洋服も、マロン色ぼんぼんパーカーです
ちょっと大きくてブカブカだったので改良しなければ
寒くなる前にまた遊びに行きたいと思います
COMMENT : 6

女子会 in アオノケシキ。

2010.09.07 *Tue
またまたごぶさたしてました

いろいろと身辺が慌しく、落ち着かない状況でしたが、
少し落ち着いてきました~
10月に入ると、だいぶいいかと思います。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございますッ

やっとやっと行ってきました
みなさん行かれてるのに、あたしだけまだ行けてなかった・・・

ponta551.jpg

アオノケシキさんっ
聞いていたとおりの、素敵なところでしたぁ
こちらはわんこOKのカフェです

ponta552.jpg


いつもお世話になっている、
プチフルールのおてもやんサン&ランちゃん

ponta553.jpg

らぶりんサン&リンちゃん

ponta554.jpg

jijiのazuサン&まるこチャン

ponta555.jpg

Momo Punchのあやサン&ももクン

ponta556.jpg

ぽんたはずーーーっと落ち着きなく、テーブルの下をウロチョロ・・・

ponta557.jpg

おかげで写真まったく撮れず
ももクンと遊びたかったみたいです。
ランちゃんも気になってたし・・
トイプー大好きだからね

ponta558.jpg

ランチ超おいしかったッ
れんこんのハンバーグの食感もすごくいい

ponta559.jpg

デザートのオレンジシフォンケーキ
しあわせですなー

今日はカメラ女子会でした
最近、デジイチを購入されたおてもやんサン&らぶりんサン
写真教室に通われるとのこと・・うらやましいッ
あたしも、もっとカメラの腕を磨きたいなー
みんなかわいいストラップつけてて、オシャレカメラ女子ってかんじでした
あたしは山に行くから、かわいいのつけれません
落とすし、泥だらけになるし・・・

今日集まったみなさん、お店をされていてすごくいい刺激をいただきました
私も、来年から新しいことを始める準備中なので、
ますますやる気がわいてきました

いろいろおしゃべりできて楽しかった
みなさんありがとうゴザイマシタ
輝いてるみなさんに追いつけるように頑張らなくてはッ

アオノケシキさん最高でし~

ponta560.jpg

ponta561.jpg
COMMENT : 12

打ち合わせを兼ねて・・。

2010.05.28 *Fri
マロンの樹で今度オフ会をするので・・
幹事であるわたくし
打ち合わせがてらマロンへ行ってきました

ponta529.jpg

bigホットドッグを食べましたッ
おいし~
大根サラダとか、メニューも増えてました

今日は、いつもお世話になっているアロマ教室 Petit Fleur
らぶりんさん&おてもやんさんと一緒に遊びにきました

オフ会の日はお仕事のためマロンに来られないとのことで
今日遊びに来られたのです~

ponta530.jpg

らぶりんさん家のネバっこリンちゃん
ぽんたと親戚さんです
ちっちゃくてカメラ目線がとっても上手でかわいいリンちゃん
たまに思い出したかのようにロケットダッシュするのが超かわいかった

ponta531.jpg

おてもやんさん家のトイプーランちゃん
ホントにママ大好きっこで
ずっと抱っこ抱っこでした
写真全然撮れず・・
ぽんたも甘えんぼうだけど、ランちゃんはかなりの甘えんぼうさんでかわいかった

今日は曇りで少し肌寒いくらいで、
すごく気持ちよかった~
ハンモックがあれば寝れるな
オーナーさんとオフ会の打ち合わせをして、またいろいろお話してきました
これからのマロンもいろいろと楽しいイベントを考えておられるようで、
楽しみです

らぶりんさん&リンちゃん
おてもやんさん&ランちゃん
今日はありがとうございました~

今日はさっきバレエのおけいこから帰ってきて・・・
明日は山登りなので朝5時起き
しかも、今日飲み会だった旦那サンを今から迎えに行ってきます
何時間寝れるんだろう

ponta532.jpg
COMMENT : 4

お友達とラン♪ラン♪

2010.05.06 *Thu
みなさん、GWいかがお過ごしでしたか
わたしはバレエの発表会があったので、思い切った遠出はできず・・
GWは人が多いので、そもそも旅行はあまり行かないんですけどね

1日に、ぽんたと西原村へ行ってきました
ボギーくん&シンノスケくんのお友達ジャックちゃんズが県外から遊びにいらっしゃいました
福岡より、エフィーくん&アーリィちゃんとパパママさん
大分より、ソラくんとパパママさん

まずはwaletさんでランチ
えびとセロリが入ったパスタをいただきました。
家でパスタはまったく作らないので、外でしか食べませんッ
超おいしかった~

ponta511.jpg

デザートのカフェミルクプリンもおいし~ッ

ponta512.jpg

みなさんとってもとっても楽しい方たちで
あっという間に時間が過ぎましたッ
でもワンコたちの時間はこれからですよーッ

ponta513.jpg

先日OPENしたマロンの樹
OPEN前とはぜんぜん違ってきれいに整備されててビックリッ

ponta514.jpg

こちらで受付をします。
奥のBBQスペースもテーブルがたくさん作られて、整備されていました
みんなでわいわい食べたり飲んだりできますね
写真には写ってませんが、この左側もドッグランスペースになっています

ponta515.jpg

日よけもたくさんあるので、日焼けしたくない私のような皆さんも安心ですッ
ランで遊んだり~まったりしたり~
日陰がないドッグランってつらすぎるもんね

ワンコたちは待ってましたッとばかりに走る走る~
ボギーくん

ponta516.jpg

シンノスケくん

ponta517.jpg

シンノスケくんは、すっごいいい写真が撮れるんですッ
なんていうか、カメラ目線がすっごく上手なんですよね~
この写真なんて、ほんと流し目っぷりが…
お見合い写真としてぜひ使っていただきたいッ

ponta518.jpg

ponta519.jpg

エフィーくん&アーリィちゃんもかわいいッ
すごく優しいお兄ちゃんのエフィーくん
今日、唯一のおんなのこだったアーリィちゃん
今日はちょっとゴキゲンななめだったようで、パパさんとずっと一緒にいましたっ

ponta520.jpg

こないだひなたぼっこで遊んでくれたソラくん
今日も大好きなボールを追いかけてましたっ

ponta521.jpg

ぽんたは相変わらずマイペースにマーキングやにおいかぎ…
今日はアーリィちゃん以外、みんな男の子ばっかりだからね~。
ひとしきり遊んだ頃に…

ponta522.jpg

今日から発売を開始したという、ワンコ用のおやつ(ごはん)ですッ
豚ハツ・にんじん・大根・ごぼう・さつまいも・キャベツなどがゆでてあります。
100gで150円ッ

ponta523.jpg

みんな大興奮でかぶりつきですッ
ぽんたもすっごくよく食べてました(朝ごはんを食べてなかったし…
地元でとれた新鮮なお野菜とお肉のうまみがでてたんでしょうね
スープまでみんな完食っ

ponta524.jpg

こちらは雨でも遊べるランです
ありがたいですね~

ponta525.jpg

ぽんたが好きなソラくん
一足先にお帰りになられました
なごりおしいでちっ

その後、ボギシンパパママさん&えあパパママさんと一緒に

ponta526.jpg

ハーブティーがおいしいこちらのお店
種類もたくさんあるんです。
わたしは、お肌にいいローズヒップなどが入った「恋するこぶたちゃん」をオーダー

ponta527.jpg

少しレモン風味がきいて、すごくおいしかった
お店のおばあちゃんがおもしろくて、癒されました~
テラスから見える景色もすごくいいですよ

ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました
とっても楽しかったです
えあパパママさん、ソラパパママさん、ぜひまた熊本に遊びにいらしてくださいね
ボギシンパパママさん、いつも本当にありがとうございま~す

ponta528.jpg
COMMENT : 13

オープン間近!ドッグランマロンの樹へ♪

2010.04.12 *Mon
暖かくなり、お花や野菜の苗もたくさん出回り始めました
最近ガーデニングに目覚め、
荒れ放題の花壇を耕し、苗を植えてます
今年は、ゴーヤで緑のカーテンを作りたい

こないだ帰った旦那さんの実家の畑も、お花が咲き放題でした

ponta492.jpg

このシバザクラを土ごと持って帰って、庭に移植しました
無事に根付いてくれるといいな


今日はボギーくん&シンノスケくんパパからお誘いを受け、
久しぶりにドッグランへ
その前に腹ごしらえッ

ponta493.jpg

神戸たこ焼きです
おいしい塩たこはなかなかないから、ついこればっかり食べてしまいます。

今日お邪魔したドッグランは、
西原村にある「マロンの樹」さん

ponta494.jpg

まだ正式オープン前なんですが、オーナーさんのご好意により、
無料開放してくださいました

名前のとおり、栗の木に囲まれたドッグラン。
コートは仕切れるようになっています。

ponta495.jpg

ponta496.jpg

ハンバーガーなどの軽食も食べることができるそうです
そして・・・

ponta497.jpg

オフ会にもってこいですね
ビールサーバーや焼酎などのアルコールも準備されるそうです
近くにキャンプ場もあって、ロッジに宿泊でき、
その際はワンコはホテルでお預かりもしてもらえるそうです

オーナーさんもたいへんいい方で、
カフェ・BBQエリアでは、ワンコオーナーさん・一般のお客さんが語り合えるスペースに、
というオーナーさんのお考えでした

西原村全体で遊ぶことができるようなお考えを実現されているそうで、
ますます西原村が楽しくなりそうです。
トゥインクルカフェも同時オープンするとか
こちらもまた楽しみ

今日遊んだお友達のご紹介ッ
ジャックラッセルテリアの
ボギーくんシンノスケくんメルブくんちゃんリーベちゃんこころちゃん
ミックスのクロちゃん
チワワの椿ちゃん菖蒲ちゃん


今日は菊乃ちゃんは、ワンコ苦手なのでお留守番でした
椿ちゃん&菖蒲ちゃん、大きいワンちゃんと遊ぶのはなかなかないと思うので、
大丈夫かな~とちょっと心配でしたが・・・

ponta499.jpg

菖蒲ちゃん、いないと思ったらすみっこで固まってました・・・
迫力が違うもんね

ponta498.jpg

ママと一緒にすごくよく走ってた椿ちゃん&菖蒲ちゃんでした
いつもと違うドッグランだったから、調子が出なかったかな

ponta500.jpg

メルブくんもクロちゃんと一緒に
暑いのが大の苦手なメルブくん、今日も大好きなコングに夢中
暑くなって、水につかって涼んでいました

ponta501.jpg

メルブくんと仁義なき男の戦いを続けてはや○年
兄弟なのに・・・
いつか和解する日は来るのだろうかっ

ponta503.jpg

大分よりお越しの、2才の女の子・こころちゃん
ふわふわしてかわいかった

リーベちゃんは、狂犬病のワクチン後のためおとなしめに・・
ホタルくんママさんもいらっしゃっていましたが、
ホタルくんがヘルニアになったそうで、病院に連れていかれたそうです
早く良くなりますように


ponta504.jpg

ponta505.jpg

ponta506.jpg

前回に引き続き、
今日もぽんたは絹ちゃんまっしぐらでした・・・
大人の女の魅力にやられた男子たちは、絹ちゃんの後ろをぞろぞろ・・・
金魚のふん状態
絹ちゃんの娘・木綿ちゃんはヒート中のため今日はお休みでした。
絹ちゃん、ぽんたがウザくてごめんねー

ボギーくんの弟・シンノスケくんは今日もマイペース
女の子大好きなところがぽんたと似てる~

ponta502.jpg

お天気が心配でしたが、
雨は降らずに曇りのお天気で持ちこたえてくれました
おかげで、久しぶりにたくさんぽんたも走りました~

ponta507.jpg

あれだけ動けばそりゃ疲れるだろうよ・・
女の子を追いかけるのはほどほどにして、もう少し遊んでほしいです


ドッグラン・マロンの樹

4/16(金)オープン
入場料 犬・・1頭目 500円・1頭毎に100円追加 人間・・1人100円
ワクチン証明書の提示は不要
西原村・青年の森キャンプ場「風の里」を目指して行くと、看板が出ています♪
COMMENT : 20

ジャックちゃんとドッグラン♪

2010.02.15 *Mon
今年初のドッグランへ行ってきました
ぽんたも運動不足気味だしね

今日は、大分よりジャックラッセルテリアのソラくんファミリーが来られるということで、
ボギーくん&シンノスケくんファミリーとひなたぼっこで待ち合わせ

ponta478.jpg

ボギーくん&シンノスケくんはとっても優しいんですが
ぽんたがランに入ったら、ボギーくんがガウガウッ
これまで何度も会ってるし、どうしてかな
と思ったら、
ぽんたが入る前に、隣のパピヨンちゃんに興奮していたそうです
ガウガウされても、ぽんたは何事もなかったかのように遊んでました~

ponta479.jpg

先日、ランチをご一緒させていただいた時に初めて会ったソラくん
ぽんたはその時もソラくん大好きみたいで、くんくんしてたんだけど・・

ponta481.jpg

今日もソラくんひとすじ
でした
ソラくんボール大好きで、投げて持ってきて~って遊んでました

今日は誰もいなくて貸切状態
ジャックにまぎれる小チワワ・・・

ponta480.jpg

今日はけっこう寒くてひとしきり遊んで、カフェに避難っ
コーヒーをいただきながら、みんなでお話っ
ソラくんパパさんも登山をされるということで、
山のお話もできてとても楽しかったです

ponta482.jpg

ソラくんファミリーは、この後大分へお帰りに
わたしと旦那サンは、この後ゴルフの練習に
そして、今日も練習に師匠ことボギシンパパさんが付き合ってくださいました

練習場は寒くて、ぽんたを連れて行く時は湯たんぽを持っていってたんですが・・
今日、ソラくんファミリーからあるものをいただきましたっ

ponta483.jpg

かまくらハウスです~~っ
この中にカイロを入れて、早速使わせていただきました

ponta484.jpg

カーテンもついていて、中はぬくぬくで快適そうでした
ソラくん家にはチワワちゃんもいるそうで、
このかまくらハウスを購入されたのですが、小さくて入らなかったとのことで、
ぽんたにとくださいました
寒がりぽんたには、とても助かります
ソラくんパパママさん、本当にありがとうございました

ゴルフの方はというと・・・
ボギシンパパさんのご指導のおかげで、だいぶん要領がわかってきました
旦那さんも、完全に師匠に頼りっきりです
これからも練習頑張ります
ボギシンパパさん、いつもお付き合い本当にありがとうございます

久しぶりにドッグランで走れて、ぽんたも楽しそうでした
また暖かくなったら行きたいと思います

ponta486.jpg
COMMENT : 8

阿蘇へリベンジ!

2009.11.01 *Sun
先週ぽんたと阿蘇に行く予定でしたが、でしたので・・
くみこさん&椿ちゃんイチゴ菊乃ちゃんイチゴ菖蒲ちゃんイチゴと一緒に、リベンジに行ってきました
今日はすっごいいいお天気

まずはお昼ごはんにこ

ponta413.jpg

阿蘇市にある、ピザハウスりんりん さんへ
テラス席はわんこOKです手書き風シリーズ26ピース

ponta414.jpg

スペシャルミックスピザをいただきました
トマトが甘くておいしかったぁ手書き風シリーズ矢印上

ponta415.jpg

見晴らしがすご~くよくて、気持ちよく過ごせましたかお

ponta416.jpg

この後は、いつものあそ望の郷のランへ

ponta417.jpg


こないだ、
ようやく椿ちゃん&菊乃ちゃん&菖蒲ちゃんにこれを渡せました手書き風シリーズ矢印上

ponta418.jpg

夏ぐらいから作り始めたんだけど、
作りかけのまま、なかなか進まなくて・・・
ちまちま作ってやっと完成

このお洋服を、今日着てきてくれました~

ponta419.jpg

椿ちゃんには、ピンクのフリル
いちばん体は大きいけど、やさしくてよい子の椿ちゃんです

ponta420.jpg

菊乃ちゃんには、紫の布と黒のフリル
大人の女のイメージで・・

ponta421.jpg

菖蒲ちゃんには、赤のフリル
ミニーちゃんみたいでかわいいっ

背中には、お花のコサージュをつけてみましたさとと-花ピンク
みんなすごくよく似合ってて嬉しいな~ハート

実は、今日お友達をお誘いしたんです
ずっとブログを拝見させていただいてて、まだお会いしたことがなかった
あーこママさん
ネバ出身のアッシュくん(あーこくん)、超かわいいんです
ずっと会いたいなぁと思ってて、急なお誘いにもかかわらず、来てくださいました

ponta422.jpg

実物のあーこくんは、やっぱり超キュートっハート
ハロウィンのお洋服が似合ってましたっ
パパママだいすき~ってかんじで、かわいかった~~
ぽんたはあーこくんに迫ってたけど、あーこくん、固まってた・・
あーこくん、ごめんね~

ponta423.jpg

ぽんたは相変わらず、かわいこちゃん(男女とわず)を見つけて追いかけまわしてました

ponta424.jpg

他にもたくさんのワンちゃんと遊べて楽しかったです~
あーこママさん&パパさん、ありがとうございました

ponta425.jpg
COMMENT : 16

ランで遊んだよ♪

2009.09.20 *Sun
今日は、ドッグランもりのみやこさんへ行ってきました
今月から、週ごとに犬種別のオフ会が開催されていて、
今日はチワワの日だったので行ってみました

お仕事を通じてのお知り合いで、
偶然、ぽんたと同じネバーランドから姉妹のチワワちゃんをお迎えされた、
ねぴさんご一家と待ち合わせしていました~
初めて、モカちゃん&ココちゃん姉妹に会えるのですごく楽しみでした

ponta406.jpg

ponta407.jpg

先週、1才になったばかりのモカちゃん&ココちゃん
かわいぃぃぃうわぁ・・・
スムっこはやっぱりたまらんです

他にも、始めましてのチワワちゃんたくさんでした~

ponta408.jpg

らむねちゃん・みかんちゃん・ティファニーちゃん・ヴィトンちゃん・パパちゃん
ラズちゃん・べりーちゃん・ダイくん・ソラくん・ポーちゃん

すみません~
名前全部覚え切れませんでしたっ
みんなかわいかったです
ぽんた、みかんちゃんが気に入ったらしく最後ずっとくっついてた・・

ちわわんの中に・・・

ponta409.jpg

超おりこうさんのグレートピレニーズ・やまとくん
大きいワンちゃん、あこがれます~
おとなしくてすごくかわいかった

ponta411.jpg

先日のSORAさん同様、
ネバっこ会議が行われてた~照れ笑い

こんなの撮れてました

ponta410.jpg

そんなに逃げなくても・・・アップロードファイル
なんなんだろう、このおもしろ顔アップロードファイル

もりのみやこさんは、たくさんプライベートスペースがあって、
貸切で遊べるのでホントいいです~
またみんなで集まって遊びたいな~

明日の登山の準備のため早々に帰りました
ぽんたは十分走って疲れたようで、帰ってぐーぐー寝てます
短い時間でしたが、
今日お会いした方々、ありがとうございました
また遊んでくださいねにこ

ponta412.jpg
COMMENT : 6

初めてのお店へ♪

2009.05.16 *Sat
今日はあいにくの曇り
でしたが、雨は降らないということだったので、
先週延期した、西原村へのお出かけ決行~♪
くみこさん&つばきくあやめちゃんと一緒に行ってきましたぁ

まずは腹ごしらえ

ponta307.jpg

いつも前を素通りするだけで、行ったことのなかった かふぇDa-n さんです
テラス席には屋根もあるのですごく居心地よかった~

ケージも置いてあるので便利
みなさん、うらめしそうに食べ物見てますけどぉ~

ponta308.jpg

私はオムライスのセットを食べました~
スープ・サラダ・デザート・ドリンクつき
卵とろとろでした。おいしかったけど、ごはんがもうちょっとかための方が好きだったかな
デザートはかぼちゃチーズケーキを選びましたっハロウィン

ponta309.jpg
ponta310.jpg

いつも、奥のほうばっかり行ってたので、
通りに面しているこちらのお店にはなかなか入らなかったんですよね
夜は居酒屋さんもやっているそうです
くみこさんは今日もお昼からでしたけれどもっ

おなかもいっぱいになったところで、俵山に行ってみました

ponta311.jpg

お山を歩いてはらごなし
人が今日もたくさんで、たくさんの人から声をかけられました
菊乃ちゃん今日も大忙し

ponta312.jpg
ponta313.jpg
ponta314.jpg

やっぱお花と女の子似合う~
みんなかわいいよ~

ponta315.jpg

はい~。女子をたてて男っぷりをあげとかないとね
てゆか、やんちゃ顔のぽんたにはお花似合わなくて・・

お花を楽しんだところで、来た道を戻り、
最近気になってて行きたかったお店に行ってみました

ponta316.jpg

生タピオカジュースと、おもちが入っているワッフルみたいな「モッフル」が食べられる、
Rich☆Pearl サンです
車屋さんの敷地内にあります

マンゴーヨーグルトのタピオカと、生チョコモッフル

ponta318.jpg

超うまうまでしたぁ
モッフルはもちもち、マンゴー&タピオカ最高っうふ
そしてこちらのお店はなんとっ

ponta317.jpg

500円以上お買い物すると無料だし、
それでなくても1匹200円ほどだったと思います(詳しくはご確認をっ)

しかも、車屋さんの敷地内にあるということで、
オイル交換ができると書いてあったのでお願いしました
ちょうどやらなきゃと思ってたんだよね~
しかもすごくお安いっ

ランに入る前に、テーブルで食べたり飲んだりしていると、
見覚えのある車が駐車場に・・・
なんと偶然にもazuさんファミリー登場っ
ほんと偶然で超嬉しかったぁ~~~
ということで、みんなで楽しくランで遊びましたぁ♪

ponta319.jpg
ponta320.jpg
ponta321.jpg

芝生の芝がちょっと痛かったのかな?
いつも走り回るぽんたはあまり走らず、すぐ抱っこ抱っこをおねだり
萌の里でひと暴れされた菊乃ちゃんは、座ったまんまオネムになってました

ponta322.jpg

曇りだったけど、かえって暑くなくてちょうどよかった1日でした
くみこさん、azuさん、ありがとうございました~
また遊んでくださいねkao02
COMMENT : 14

ネバオフ会 in ドッグランカフェ HANAHANA♪

2009.04.26 *Sun
今日はチワワオフ会が開催されましたぁ
場所は ドッグランカフェ HANAHANA さん

ponta300.jpg

今日のオフ会の主催は、ぽんたが生まれた
ネバーランド犬舎のゆ~こママ
同じお里出身の子たちが集まるので、すっごく楽しみでした上

自分とワンコの自己紹介をして、いろんな方とお話しましたうふ
ネバっこはみんなかわいかった
かわいこちゃんたちの写真をどうぞごらんくださぁぃカメラ


イチゴジャスミンちゃん イチゴラブリンちゃん イチゴちゃん
イチゴラムちゃん イチゴリモちゃん イチゴルニちゃん
イチゴ椿ちゃん イチゴ菊乃ちゃん イチゴ菖蒲ちゃん



イチゴひなこちゃん スマイルこじろうくん イチゴまるこちゃん
スマイルまんじ丸くん イチゴレンちゃん イチゴモカちゃん
スマイルノエルくん スマイル隼人くん イチゴ桃子ちゃん



スマイルロビンくん&ぽんた イチゴハイジちゃん
スマイルぽんた イチゴひなちゃん


女の子が多かったですね~
全員のチワワちゃんの写真を撮ろうと思って頑張ったんですが・・・
やっぱり撮りそこねちゃってた子がいました
ごめんなさ~い~jumee☆faceA76

ぽんたはというと、
今日は、ゆ~こママが連れてきてくれたネバのひなちゃんに猛アタックしてました・・

ponta301.jpg

なんで毎回毎回女の子を追っかけるんだろうか
欲求不満なのかぃjumee☆whyR
ほんっと、ゆ~こママのところに預けてみたいです(笑)

初めましての方も多く、
今回お知り合いになれてとても嬉しかったです
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました
これからも、どうぞよろしくお願いします

そして、お忙しい中素敵なオフ会を開催してくださったゆ~こママ、
本当にありがとうゴザイマシタ
またぜひぜひお願いしまーす


COMMENT : 20

Welcome !!



Profile

maho

Author:maho
熊本県在住です。
家族:ダーリンこと旦那さん・おーちゃん・スムチのぽんた
趣味:ダンス(社交ダンス・クラシックバレエ)・カメラ(NikonD50/NikonF50D/OLYMPUS OM-1)・劇団四季観劇・山登り(九州の山に登っています♪)
ウルフルズ(1996年~毎年ライブに行ってました♪)・Macintoshだいすき...etc

*ぽんた*
スムースチワワ・オス 
カラー:ホワイト・ブラック&タン
2006.1.1生まれ。熊本県ネバ星出身。
体重2.0kg。
人が大好き。ごはん大好き。
特技:おまわり・ごろん。自分がリーダーだと思っている(爆)。



★Birthday★

*script by KT*



New comments !



Category



Link



New topics !



Old topics



おたよりはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Apple★Soul All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
