This Category : 劇団四季


--.--.-- *--

Song & Dance 55 Steps

2009.11.25 *Wed
一昨日のアンデルセンに引きつづき・・・
福岡のキャナルシティ内・四季劇場で先日開幕した、
ソング&ダンス 55ステップスを観に行ってきました

早く福岡に来ないかなぁと、始まったときからずっと待ってました
ソング&ダンスシリーズは四季オリジナルのミュージカルで、
その名のとおり、歌とダンスが満喫できるのでだいすききゃー

旦那サンと、
四季はライオンキングに続いて2回目となるくみこさんと一緒に観に行きました。

キャナルはもうクリスマスになってましたクリスマス
きれいだねぇ~

sd551.jpg


  本日のキャスト

     ヴォーカルパート
       金森勝  高井治 福井昌一 井上智恵 鈴木ほのか 木村花代

     ダンスパート
       朱涛 萩原隆匡 鎌滝健太 齋藤准一郎 徳永義満
       前田順弘 新庄真一 君島龍矢 花島佑介

       泉春花 加藤久美子 須田綾乃 駅田郁美 今彩乃
       徳江みさほ 原田麦子 柴田厚子 小菅舞 井上佳奈


四季のこれまでの演目から選ばれた曲、他のミュージカルからの曲などを織り交ぜ、
歌とダンスを満喫できますっ
四季好きにはたまらないっ

sd552.jpg

だいすきなアイーダの曲もありました
演出も凝っていておもしろかった

金森さんは、バラードよりも激しい曲を歌われている時の方が好きですっ
今回も素晴らしかった~

先日、WSSのトニーで初めて拝見した福井さん
予想以上に素敵だったんですが、今日もそれ以上に素敵でした
アイーダのラダメスは阿久津さんが素敵すぎて、
他の方では見たくないかも~と思ってたけど、福井さんでも見たくなりました

そして今日初めて拝見する高井さんっ
楽しみにしていました。
とっても重厚なかんじでした
オペラ座の怪人・・ぜひ高井さんで見てみたい
そんな高井さん、後半でちょっとお茶目なシーンもあってかわいかったです

熊本出身の井上さん。
やっぱ素敵な声ですね~
ドレミの歌もすごくよかったです

木村さんの高音の声も超ステキでした
かわいらしい方ですよね

鈴木さんは初めて拝見しました
力強い声が印象的でした

そしてダンスパートっ
いやぁ、すごかったですっ
若い力爆発ってかんじで

笑顔が素敵な鎌滝さん今日もスマイル炸裂でした
癒されますねぇ
朱涛さんと徳永さん、超迫力でした
女性はやっぱ加藤さんですよね
パガニーニ、素晴らしかったです
アイーダで踊ってらした、須田さんのソロがすごくよかったです
ちょっとモダンちっくなバレエ。
あんな衣装で、あんなバレエをわたしもいつか踊りたい
バトントワリングの泉さん、かわいすぎっ
ホント、今回はかわいい方が多かったですっ

もー、かなり大満足でした
これで8000円は安いと思いますっ
また観たいですもんっ
来年、全国公演で熊本にも来てくれるので、超楽しみッ
阿久津サン来てくださーい(笑)。

sd553.jpg


終わってからバレエ用品店に立ち寄り、
注文していた旦那サンのバレエシューズを受取り
わたしも、欲しいと思ってたトゥシューズのフィッティングをしました
今回は見送り・・

その後、福岡に住んでる妹と合流
妹の家の近くの居酒屋さんで晩ごはん
ビールがなんと\280だったので・・・
旦那サンとくみこさんが浴びるように飲んでました

素敵な1日でしたっ 
COMMENT : 5
CATEGRY : 劇団四季

アンデルセン

2009.11.24 *Tue
劇団四季の公演・アンデルセンが全国公演で熊本にやってきました
旦那サン&ゆっこちゃんと一緒に観に行ってきました

おやゆび姫やみにくいアヒルの子などの童話作家で知られる、
ハンス・クリスチャン・アンデルセンが、
美しいバレリーナに恋をして成長し、大作家となるお話です。

andel.jpg


  本日のキャスト

     ハンス・・味方隆司
    ペーター・・有賀光一 
マダム・ドーロ・・斉藤美絵子
   ニールス・・岩崎晋也


ハンスの味方さんは、歌も素晴らしく、ほんと素晴らしかったです
有賀さん、安心して見てられますねぇ~
好きな俳優さんです

このお話はバレエ中心のため、バレエシーンがかなり多いです。
バレエも素晴らしかった

マダム・ドーロの斉藤さん。
この役がすごく似合うかんじがしました
ワガママっぽいかんじ?がよく出てました
バレエも素晴らしかったです
やっぱり、普通のバレエよりもちょっと表現強めでした

ニールスの岩崎さん。
初めて拝見しました。
金髪だったので、新庄選手に似てるなーと思いつつ

アンサンブルで、ジャニーズ系のすごくかわいい子発見
背が小さいのが惜しいところですっ
アンサンブルの皆さんも、すごくよかった
カテコで手をつないで出てこられたのがかわいかった

バレエもたっぷり満喫できて、すごくよかったです
小さい子もたくさん観にきていたので、バレエやってる子も多いんだろうなぁ。

帰りに、お鍋を食べて帰りました~
2日後は、キャナルの四季劇場へSong & Danceを観に行きますっ
楽しみ楽しみ
COMMENT : 0
CATEGRY : 劇団四季

ユタと不思議な仲間たち

2008.08.22 *Fri
劇団四季の公演「ユタと不思議な仲間たち」が、全国公演で熊本にやってきました
四季&ダンス仲間のユッキーちゃんと一緒に観に行ってきました
NHKで以前放送されたのを見て以来、ずっと観たかった作品です

yuta.jpg

 本日のキャスト
 
    ペドロ・・菊池正
   ダンジャ・・柏谷巴絵
    ゴンゾ・・伊藤潤一郎
   モンゼ・・小笠真紀
   ヒノデロ・・劉昌明
     ユタ・・藤原大輔
   小夜子・・久居史子
    寅吉・・吉谷昭雄
 ユ タの母・・中野今日子
クルミ先生・・丹靖子
    大作・・中村匠
    一郎・・小原哲夫
    新太・・酒井良太
   たま子・・上原のり
   ハラ子・・市村涼子
    桃子・・後藤華子

「あらすじ・・・
都会から東北の湯の花村に引越してきた少年ユタが、
地元の子どもたちから仲間はずれにされ、寂しい思いをしていたが、
座敷わらしたちとの出会いを通じて成長し、村の子供達とも仲良くなっていくというお話」

生きることの素晴らしさを教えてくれる、素晴らしいミュージカル
子どもたちもたくさん来ていました

今日は7列目真ん中のベストポジションでした
今日出演された方々のうち、
今まで拝見したことがあるのは久居さんのみ。あとはすべて初見の方々ばかりです絵文字名を入力してください
(もしかしたらアンサンブルで拝見しているかも・・謎)

ユタ役の藤原大輔さん。小柄で童顔ちっくなのでカワユスの一言に尽きましたうふ
でも、最後のシーンでは、小柄な体でダイナミックに踊ってくれました
菊池ペドロ。おやぶぅ~んって感じですな貫禄ばつぐん
久居さんの小夜ちゃん。以前、エビータのミストレスで拝見していましたが、
澄んだ声がとてもきれいでした桜
ヒノデロの劉さん
道口さんのヒノデロを楽しみにしていたんですが・・snまたいつかお目にかかりたいです
劉さんのヒノデロは、テレビで見た道口さんよりも、骨太なかんじでした
今日イチバンの私のお気に入りは、伊藤さんゴンゾキラキラ・・・かっこぃ~アニキぃぃbikkuri01


座敷わらしが自己紹介する「おれたちゃペドロ一家」という歌があるんですが、
その歌が大好きなんですよ
CD聞いて、そらで歌えるようになってしまった・・
今日も一緒に歌ってしまいましたモンゼがかわいいんです
途中、レーザー光線の演出とか、
宙を舞うフライングとかがあってすごく楽しかったです
最後のちょっとウェストサイドっぽい振りのダンスも素敵ぃぃ

最後、出演者の方々が客席に下りてきて、
「友だちはいいもんだ」という曲をみんなで歌うんですが・・
もうかなり号泣間近でした・・感動jumee☆faceA76
近くにゴンゾが来たので、ドキドキしながら泣いてました

さらに、終了後ロビーのあちこちに出演者の方々が立たれて、
握手してくれるんです笑い。
ユタ、モンゼ、ヒノデロ、小夜ちゃん、大作、そしてそして、ゴンゾと握手しましたぁぁ手をつなぐ
伊藤さんゴンゾには最後に握手してもらいました(笑)。やっぱ素敵だった
みなさんに、ありがとうございましたと短い言葉しか伝えられなかったけど、
本当にたくさんの感動をもらって感謝感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
自分に子どもができたら、将来ぜひぜひ見せたい作品です
COMMENT : 0
CATEGRY : 劇団四季

ライオンキング再び!

2008.01.12 *Sat
5年ぶりにライオンキングが福岡シティ劇場へ帰ってきましたbikkuri01
初めて観た四季の作品でもあり、大好きなライオンキング
さっそく観てきました~

lion3.jpg


ロビーにはこんなものがありました。
lion1.jpg

lion2.jpg

旦那さんは超のぼりたがっていたんですけど・・
シンバポーズをやりたがってたんですけど・・
たくさん子どもたちが並んでいて、断念しましたっえーん平日マチネの時じゃないと無理だな

以下、かなり自己満足的レポなので、興味ない方はスルーしてくださいな


開幕初日から、キャストがすごいと言われてたのでキャス変がないことを祈りながら・・

本日のキャスト

  ラフィキ・・青山弥生
  ムファサ・・芝清道
    ザズ・・岡崎克哉
   スカー・・村俊英
ヤングシンバ・・竹内将人
 ヤングナラ・・松下由季
  シェンジ・・孫田智恵
  バンザイ・・江上健二
    エド・・イ ギドン
  ティモン・・藤川和彦
  プンバァ・・川原洋一郎
   シンバ・・田中彰孝
    ナラ・・熊本亜記

噂どおり、超豪華キャストじゃないですかぁぁキラキラ
今日は前から3列目・ど真ん中の良いお席でした

オープニングですでに泣けるんですけど・・涙
青山ラフィキに感動BrilliantCDと同じだぁぁと思いながら・・
CD聞きすぎてほとんど歌えるようになりましたねぇ
先日、マンマミーアでも拝見しましたが、個性的な役柄がぴったりな素晴らしい方
村スカー。オペラ座の怪人・ファントム役などもなさるベテランさんだそうですが、
私は初めてお目にかかりました。安心して観てられました~。
他の役をされるのを、ぜひ観てみたいです。
そして芝ムファサ素敵すぎましたよっ ほんとに素敵な声でしたBrilliant. 

ライオンキングの地方公演では、
その土地の方言を使ったティモンとプンバァのセリフが面白いんです肉球
福岡公演の場合は、博多弁で会話がされます。
ギリギリ熊本まではいけますが、南九州の方はまったく使わない方言ですね
今回も爆笑でした。
ティモンの藤川さんが、なぜかスピードワゴン・井戸田に見えて仕方なかった汗;

田中シンバライオン さわやかすぎてまぶしいっ(笑)
やっぱりシンバはさわやかじゃないとっ
5年前に観たときは坂元シンバでした。もう退団されましたが・・涙
旦那さんは坂元シンバがお気に入りの様子
熊本ナラ素晴らしかったですコーラスラインのディアナも拝見しましたが、ナラもすごくよかった

ヤングシンバは出番がかなり多いんですけど、子どもながらにプロです
目の輝きがそこらへんの子どもとぜんぜん違う(爆)えぇ
自分の子どもがヤングシンバになったら、親は嬉しいでしょうね~。
旦那さんいわく「子どもができたら、四季かジャニーズに入れるびっくり(男の子の場合)」だそうです・・。
四季はともかく、ジャニーズは・・・自分の子どもだから顔が似ているというのを分かってないんじゃ・・マジですか

アンサンブルの方、たくさんいらっしゃったんですが・・・。
眉毛の太さがすばらしく目立つ武智正光さんに釘付けになりましたえぇ
だってインパクトがすごかったんだもん汗;
ワッキー(脇坂真人さん)をまた観たいこの頃ですやっぱ次はウィキッドかなー

5年ぶりに観て、やっぱりすごくいいなーと思いました。
ハイエナダンスもちょっと変わってた気もしたし、多少変更されてるんでしょうね。
初めて観る方が多かったようで、
大人シンバがでてくるシーンの反応もうすかったし、最後のスタオベも??みたいな人もいたり。
熊本の時のほうが、よほど始めから全員立ってたなー汗;

すーごく楽しかったです
何回観ても楽しくて感動する作品なので、ミュージカル観たことない人に、ぜひぜひおススメですハート
と、普及活動をしているワタシでしたjumee☆faceA3
COMMENT : 4
CATEGRY : 劇団四季

エビータ

2007.12.22 *Sat
劇団四季・エビータの全国公演が熊本へやってきました
アルゼンチンの大統領夫人だったエバ・ペロンの一生を描いた作品です
旦那さんと2人で観劇

全体的に暗いお話なんですが、歌がすごくよかったし、ダンスもところどころにありました
最後、静かな場面で旦那さんはちょっと寝てましたけどっ絵文字名を入力してください


今日のキャスト

エビータ・・井上智恵
チェ・・金田俊秀
ペロン・・佐野正幸
マガルディ・・渋谷智也
ミストレス・・久居史子

井上エビータ、きれいな高音の声、すばらしかったですさすがでした 
金田チェ。声が素敵でしたぁぁキラリラすごくよく通る声長身でかっこよかった絵文字名を入力してください
佐野ペロン。ベテランさんですペロンっぽさ?がよく出ていました歌も素敵ピンクのきらきら
渋谷マガルディ。声量もあり、聴きごたえでした
久居ミストレス。細く透明感のある声がきれいなかわいらしい方でした

今回の旦那さんの注目株・チェ役の金田さん
私も、今回は金田さんがいちばんでした
チェは芝さんかな~と期待していたのもあり、金田さんはどんな方だろうと思ってたので、
出てこられた時に、いい意味で「期待を裏切られた~」と思いました。

ダンスもよかったです。
ただ、今回はアンサンブルの方々の人数がたいへん多く、
なかなかお一人ずつを注目してみることはできませんでした
でも、やってみたい振り付けがたくさんあった

エバ役・井上智恵さんは今は四季の看板女優さんですが、熊本出身の方です
玄関には、井上さんの出身高校から花が贈られ、飾られていました
カテコの時も、何度もアンコールで出てこられて、会場は総立ちで拍手喝采でした
きっと井上さんのご親戚やお友達なども観に来られていたんでしょうね。
カテコの最後は、金田チェがポーズを決めてライトを暗転させてました
決めポーズかっこよかった~
旦那さんが真似ばかりしてます

帰りに、焼肉を食べに行ってきました
上田屋さんというお店です
すごくおいしいということは聞いていたんですが、なかなか行く機会がなく、
今回初めて行って来ました。
七輪で焼くお肉が、やわらかくてすご~くおいしかったです
その日使っているお肉の固体識別番号も明示してあって安心できます。
焼肉屋さんでは、いつも馬のレバ刺を必ず頼むんですが、当たり外れの差が激しいんです
こちらのお店のレバ刺はかなりのおいしさでした
また食べに行きたいっ

次は来年1月に、6日から福岡シティ劇場で開幕するライオンキングを観に行きますっ
5年前、初めて見た四季の作品です楽しみだー
COMMENT : 2
CATEGRY : 劇団四季

MAMMA MIA!

2007.09.01 *Sat
先週に引き続き、劇団四季の公演を観てきました
今日は、旦那とダンス友達と3人で観劇
福岡シティ劇場で今月まで上演されている「マンマ・ミーア!」です
すべてABBAの曲を使って構成されるミュージカルで、
ABBA世代の方々にはたまらないそうです
今日は前から3列目・ど真ん中のベストなお席でーす
20070902222123.jpg

お話は、
シングルマザーのドナによって育てられたソフィという娘。
結婚式を控えたソフィは、ドナの昔の日記をこっそり読み、
自分の父親候補の3人の男性に結婚式の招待状を送って、どの人が自分の本当の父親かを
探し出そうとする、という内容です。

ABBAの曲がよくて、内容も面白く、すごくよかったです%82%A0
最後のカテコでは、全員総立ちで大盛り上がりしますjumee%81%99SaturdayNightFeverL

今日のキャスト

ドナ・・早水小夜子
ロージー・・青山弥生
ターニャ・・八重沢真美
ソフィ・・谷内愛
スカイ・・岡田亮輔
サム・・荒川務
ハリー・・明戸信吾
ビル・・松浦勇治
アリ・・丸山れい
リサ・・片瀬さくら
エディ・・川口雄二
ペッパー・・鎌滝健太

早水さんは、声量があって素敵な歌声でした。素晴らしかった
青山さん、演技も歌も上手で、個性的なキャラクターがすごくよかった
八重沢さん。スタイル抜群何才なんでしょうか・・
谷内ソフィ。透き通った声でした。小さくてかわいくて、演技も上手
岡田スカイ。役柄も顔も甘い~!甘すぎる~
荒川サム。いつもダンスというイメージですが、歌をじっくり聴かせてくれましたBrilliant.

そして今回、旦那が最も注目した人物。
ペッパー役・鎌滝健太さん
知り合いの人にすごくよく似てたんですが、ペッパー役がかなりハマってました
赤とオレンジの服があんなに似合う人はそうそういないんじゃないでしょうか
かわいかった~
旦那は、オレもペッパー役ならできる!と言ってましたが・・%8A%BE%81G

今日は、四季の会会員には、光るサイリウムがもらえました
最後のカテコでは総立ちで踊るんですけど、その時に光らせて振るんです
この時、父親候補役の3人がする格好が、ゴレンジャーみたいでかなり笑えました%83%7C
とにかく、最後は本当にみんなで踊って楽しかった%82%A0

終わってから、ゴハンを食べに予約していたお店へ
博多といえばもつ鍋です
kingyo1.jpg

新しく発見したお店
店内には中庭もあって、雰囲気もいいお店です
kingyo2.jpg

kingyo3.jpg

もつ鍋は、味噌ベースであっさりしたお味。
お豆腐にはすだちが入っていて、
上にどーんと乗っているのは、ごぼうを揚げたものです
ジャズを聴きながらみんなでもつ鍋をおいしくいただきましたheart02
マンマ・ミーア!の話で大盛り上がり%8F%E3
そして帰りの車内では、劇団四季CDで盛り上がりました

ホント、皆さんが言うように、観たら元気になる演目です
残念ながら、今月末で千秋楽sc07
もう1度観に行きたかったなー。

余談ですが・・
今日、キャナルのセンターコートではライブがあっていて、
「やなわらばー」さんが歌ってました
前回は麒麟のライブを見たなー
COMMENT : 6
CATEGRY : 劇団四季

夢から醒めた夢

2007.08.21 *Tue
劇団四季・全国公演「夢から醒めた夢」を観てきました
改装され、新しくなった熊本市民会館にて開催
座席は広くなっていたんだけど、女性トイレは相変わらずの混みよう・・%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
お金ないのは分かるけど、ついでだからどうにかしようよ~

今日は旦那さんはぽんたとお留守番
いろいろと予定がたたず、観に行けないかもということで、チケットを取らなかったのです。
ダンス仲間のお友達と2人で行ってきました

この演目は、原作・赤川次郎さんのファミリーミュージカルで、
四季オリジナルのものです。
20年前から長く上演されています。私は観るのは初めて
開演前のロビーでピエロなどによるパフォーマンスがあるんです
デジカメを忘れたので、ケータイで撮影しました
画像が悪くてスミマセン
yumesame.jpg


3mぐらいのピエロや、カオナシみたいな人、きれいなお姉さんによるダーツ、
鼓笛隊のタップダンス、おじさんのアコーディオンなどなど
開演前からすごく楽しませてくれるんですよー%82%A0
すでにテンション%8F%E3状態デス%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

今回は前から3列目の左端のお席でしたが、よく見えました。
ストーリーは、ピコという女の子が、
交通事故で亡くなったマコという女の子と出会い、マコの願いを叶えるため、
ピコとマコは1日入れ替わり、
ピコは霊界の空港へ、マコは現実世界へお母さんにお別れを言いに行く・・・
というものです。

今日のキャスト

ピコ・・真家瑠美子
マコ・・花田えりか
マコの母・・竹原久美子
メソ・・有賀光一
デビル・・川原洋一郎
エンジェル・・石井雅登
ヤクザ・・野中万寿夫
暴走族・・韓盛治
部長・・田中廣臣
老人・・維田修二
老婦人・・安田千永子
夢の配達人・・天野陽一


今日のキャストの中で、私が今まで観た事のある俳優さんは1人だけ。
以前アイーダでメレブ役だった有賀さんがメソ役をされていました
他はまったく初めて見る人ばかり
私の今回のお気に入りは、エンジェル役・石井雅登さんです~~~
身長小さいんですけど、足もよくあがっていました
それに顔がかわいい%83n%81%5B%83gエンジェル役がよく似合ってた
ベテランどころの野村万寿夫さん(ヤクザ)、
川原洋一郎さん(デビル)の演技もすごくよかった
ピコ役の真家さんは、まだ若手ですが、すごく元気いっぱいなピコで楽しかったです

長年演じられていますが、
内容がその時の世界情勢などによってちょっと変えてあるみたいで
CDを後で聴いたら、歌詞も変わっていました。
最後は会場内ですすり泣く声が聞こえ、私も泣いてしまいましたよ%83%81%83%5C
特に、子どもをもつお母さんなんかは、感情移入して泣かずにはいられないと思います
子どもにぜひ観てもらいたい作品だなと思いました

ダンスがメインの作品がもちろん好きなんですけど、
いい歌があると、さらに感動します。
ミュージカルは歌があるのが嫌だ、と言って観ない方(例:タモリさん、私の妹など・笑)
もいますが、
観てみたら考えもちょっとは変わると思うんですけどね

今日は、四季の会・会員の人にはこれがもらえました
ybag.jpg


来週は、福岡シティ劇場へ「マンマ・ミーア」を観に行きますっ%82%A0
専用劇場がやっぱり迫力あるし、大好きなので楽しみです~
COMMENT : 5
CATEGRY : 劇団四季

アイーダ

2007.01.06 *Sat
1月8日が千秋楽となるアイーダ。ようやく観に行きました。

旦那さんは「ダンスが少ないやつは眠くなってしまう」らしい。
なぜなら、四季を観劇する際は必ずバーゲンに行ったり、東京ではどこそこ行ったりして
疲れているから(笑)。
今回は、四季の観劇前に「麒麟」のお笑いライブがキャナルであっていたので、それを見てました。
川島くんはやっぱかっこよかったなー。田村はアホですし、いいコンビですね。
お笑い好きにはたまりませんでした。

アイーダは、エジプトの王女のお話です。エジプト好きの私にはすごく楽しみでした。
今回は前から4列目ど真ん中というかなりいい席。
役者さんの動き、表情、汗、涙。ものすごく迫力あります。

今日のキャスト

アイーダ・・濱田めぐみ
アムネリス・・五東由衣
ラダメス・・阿久津陽一郎
メレブ・・有賀光一
ゾーザー・・飯野おさみ
アモナスロ・・石原義文
ファラオ・・勅使瓦武志
ネヘブカ・・今井美範

濱田アイーダに感動。すっごい演技も歌も上手。鳥肌がたちました。
阿久津ラダメス。初めて見ました。ひたすらかっこいいです。いい体でした~(笑)。
五東アムネリス。アムネリスは、このお話の中ですごく際立ってました。歌も上手でよかったです。声がものすごく通って気持ちよかった。

男性アンサンブルのダンスがかっこよく、旦那がしきりに真似していました・・。
ぜひバレエをもっと頑張ってほしいものだ。
ワッキー(脇坂真人さん)に大注目でしたっ!

いつも眠くなる旦那さんでしたが、
幸い至近距離で観劇したため、演技がよく見えて眠くならなかった、そうだ(笑)。

aida.jpg
COMMENT : 2
CATEGRY : 劇団四季

コーラスライン

2006.08.13 *Sun
コーラスラインが熊本へやってきました。
友人と一緒に見にいく予定だったのが、友人が行けなくなり旦那と観に行きました。
旦那は数年前に見たことがあるらしく、
まだダンスを始める前だったので途中で寝てしまい、
今回はあまり乗り気ではなかったのです。

今日のキャスト

ザック・・加藤敬二     ボビー・・道口瑞之
ディアナ・・熊本亜紀    ラリー・・内御堂真
ビビ・・荻原亮子      フランク・・張春紅
ダン・・中山大豪      ジュディ・・恒川愛
ロイ・・高木英樹      マギー・・増嶋あゆみ
リチー・・西尾健治     トム・・前田員範
マイク・・藤原大輔     アル・・川口雄二
ブッチ・・李振魯       コニー・・鈴木由佳乃
クリスティン・・岸千恵子  ビッキー・・奥山あゆみ
グレッグ・・武藤寛     ヴァル・・石塚智子
ロイス・・成松藍      キャシー・・滝沢由佳
マーク・・金田暢彦     トリシア・・是澤麻伊子
シーラ・・増本藍      ポール・・望月龍平

今日の楽しみは、何といっても初ナマ「加藤敬二さん」!!!!!!
ザック役が加藤さんなのです~~
クレイジーフォーユーの時のボビーを加藤さんで見たかったんですけど、
荒川さんだったので、今回初めて加藤さんを見れて嬉しいのです

ダンスの振り付けのシーンから始まり、
相変わらず一瞬にして舞台にひきこまれました。
ザックは最初少し出て、後はずっと声だけで
最後にしか出て来ないので舞台からはけるんですけど、
今回通路側であたしのすぐ横を加藤さんが通って行かれましたあー素敵・・・

お話が長いこの演目ですが飽きることもなく、
最後のラインダンスのシーンは圧巻でした
ダンスも素晴らしかった。
加藤さんはしぶかったです。あの歳にしてあの動きはすごい
CATSのジェニエニドッツをされていた鈴木由佳乃さんがコニーでした。
1人1人がすごく個性があり、面白い演目でした。

最後はスタンディングオベーションでした。ホントに楽しかった~
別で見に来ていたダンスお友だちと会い、
みんなでもつ鍋屋さんでごはんを食べて四季の話などで盛り上がりました。
やっぱ劇団四季はすばらしぃ
COMMENT : 0
CATEGRY : 劇団四季

CATS

2006.04.22 *Sat
東京へ、念願のCATSを観に行きました!!

四季初観劇の旦那のお友達ご夫妻も一緒に。
五反田にあるCATSシアターは、客席とステージが一体となったような造りで、
入ったときからワクワク

cats.jpg


噂に聞いてはいたものの、始まってすぐに感動して泣きそうでした
ネコたちはすぐ側まで寄って来るし、動きはすごいし。圧倒されました。

ジェニエニドッツの鈴木さんが小柄でかわいくて、でも声がすごく通って素敵でした。
そしてなんといってもミストフェリーズ!!!
松島勇気さん。すごい。すごすぎ。あのキレまくった回転。そしてかっこいいし(笑)。
バレエもっと頑張ろう、と思いました・・・レベルが違いすぎるけど
グリザベラの金志賢さん。存在感があってすごくよかったです。
マンカストラップ・田村さんと握手しました

一緒に行った友人夫婦も、すごく楽しかったと言ってくれました。
四季の他のやつも観てみたいそうで、嬉しいですね。
お友達は、ジェニエニドッツの「横着しすぎた罰だ」のフレーズがお気に入りでした。
よりによってなぜそこのフレーズなのか?!(笑)。
COMMENT : 0
CATEGRY : 劇団四季

Welcome !!



Profile

maho

Author:maho
熊本県在住です。
家族:ダーリンこと旦那さん・おーちゃん・スムチのぽんた
趣味:ダンス(社交ダンス・クラシックバレエ)・カメラ(NikonD50/NikonF50D/OLYMPUS OM-1)・劇団四季観劇・山登り(九州の山に登っています♪)
ウルフルズ(1996年~毎年ライブに行ってました♪)・Macintoshだいすき...etc

*ぽんた*
スムースチワワ・オス 
カラー:ホワイト・ブラック&タン
2006.1.1生まれ。熊本県ネバ星出身。
体重2.0kg。
人が大好き。ごはん大好き。
特技:おまわり・ごろん。自分がリーダーだと思っている(爆)。



★Birthday★

*script by KT*



New comments !



Category



Link



New topics !



Old topics



おたよりはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Apple★Soul All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
